上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2006-06-04       夏がくーるよー(*´∀`*)

中学生の時に彼女と出会った。
まだ女を知らなくて純粋という言葉がふさわしかったあの頃。
大人の汚い世界に染まっていなかったあの頃。

そんな時に彼女と出会った。



彼女はすごく魅力的だった。
なんとも言えないぐらい魅力的だった。
声が非常に可愛いと思った。
まだ俺も若かったので、外見で判断という愚かな事をした。
しかしそれ以上に中身もいいと思った。
ますます彼女に夢中になった。

卒業文集にも、彼女の事を一部書いた。




しかし別れは突然訪れた。

人の気持ちなんて些細な事で変わるもんだ。
なかなか冷めなかった気持ちがふとしたはずみで冷めた。
別の女の子に気がいったのか?
そうではない。



そこから彼女を見ることはなかった。




しかし、最近彼女を見るようになった。
時がたち、お互いに大人になったと思う。
色々な事を経験してきた。
そうしてきた結果の事だと思う。








また彼女がいいと思い始めた。






【解説】
別になんかの小説とかそういうんじゃないw
あるアーチストが復活して、その人の歌を聴きまくってるって話。
声とか全然変わってねぇええ。
久しぶりに聞いたときに、一瞬でわかったね。

で、文集に一部書いたっていうのが書いてあるけどそれも解説。
文集って縦書きになってたのね。
それで、アーチストの名前をなんとか横から読んだ時に入れれないかなぁと思って無理やり入れたww
多分、バレない(´∀`)

つか俺のページを誰も見てない罠。






つヒント:夏がくーるよー(*´∀`*)

答え:鈴木亜美








ヒントでわかった奴すげえけどなww
まぁ答えは本文の中に隠れてるかも。
見つけても何もあげないから、探すだけランニングコストがかかるよw

        2006-05-29       ライブに行ってきたよ!

先々日、某アーチストのライブのために名古屋へきたお友達と飲み会しました。



美女4人との夢のような飲み会。



ええ、楽しみましたよ。
途中途中でメールがきて
「プリクラ撮ってるから、間に会えば女の子よにn(ry」








うわああああああああああああああいきてえええええええええええ










ってなったんだが、名古屋市内って本当にわけわかんない。
そのせいで、間に合う事ができず一緒に撮影もできなかった。
チッ


名古屋発祥の居酒屋「世界の山ちゃん」で飲んだ。
でも彼女らには珍しいみたいで、店先で記念撮影をした。
普通に恥ずかしいわくそ(←照れ隠し
全員分の撮影が済んだあと、入店。



名古屋名物と思われる食べ物を食べた。
どてカツ、手羽先、どて煮、天むす…あ、天むすは俺だけが喰ったんだ。
(どてカツ…串カツに味噌がかかってる。どて煮…ホルモンなどを味噌で煮込んだ食べ物。)



「名古屋の人の味付けってこれでいいの?(どてカツ食べながら」

「やっぱり味覚が(ry」






必死に名古屋周辺出身者で否定しました。
確かに俺は濃ゆい味つけが好きだけども。

他の地域の人から見たら、異常なのか。
おでんは味噌つけるよなぁ。。
冷やし中華にはマヨネーズだよなぁ。。


女の子と食べたせいで、意外に安かった。
5人(途中で一人帰ったけど)で食べて、9000円て。
食費を浮かすために、女の子と食べに行こう!






行く相手いねーけどな。









「気がつくし、いい人なのになんで彼女できないの?」って核心をつかれた。














「どうでもいい人なんじゃね?」











自分で言ってて泣けた。
涙で明日が見えない。



さて次の日。
ツアー最終日です。

いつものようにコンビニの短時間バイトを終わらせて、会場へ向かいました。
会場はすでにたくさんのファンがいました。
各自すごい格好でいて「若いなぁ」と感じた俺はオッサン。



なぜか、会場で弾き語りしてる人がいた。
いっつも思うんだけど、何がしたいんだ。あの人たち。
確実に寄ってくる客層の中でやってて目立ちたがりなのか。
俺なら絶対にやらねーな。
だって人怖いもん。




ちょっと画像を撮り忘れたんですが、引きこもりの俺が頑張った事があります。








supu
あ、間違えちゃった。



uma01
こんな感じの人がレインボーホールにいました。



明らかに異質。
ライブ会場はファンでごった返されてるのにもかかわらず、誰がどう見てもファンとは思えない生物がいた。
もしかしたら、彼は地球上の生物ではないのかもしれない。


そんな生物を見たら、誰だって近寄りたくなるでしょうね。







彼(生物不明だがあえて)に近寄ったある一人の少女がいた。
最初誰もが目を合わせようとしなかった中、彼女だけが手を振ってコンタクトをとった。

本能的に彼が悪い人ではない、いや悪い生物ではないと気づいたんだろう。
彼女は、親に無理やり着せられたと思われるアーチストの顔が入った可愛らしい服と歩きにくそうな靴を履いてよたよたと生物の方へと歩いていった。





大げさに書いてますが、簡単に言うと
3歳ぐらいの女の子が被り物をした俺に近づいてきたわけですよ。
ああ、誇張表現めんどくせ。



なかなかそんな勇気でねえぇえぇええ。
彼女ならスプー(最初の画像のキャラ)にでも怖がらず近寄れるだろうね。



そんな格好で記念撮影した。
俺らしくていいな、って思った。
つか、かぶった瞬間まったく知らない人たちが撮影してた。





俺の人気に嫉妬。







って俺じゃん。
いや、俺じゃなくて馬だな。
馬の人気に嫉妬。







仙台からみえたお友達から銘菓「萩の月」をいただきました。
この牛乳たくさんなクリームが大好きさ!!
凍らせてもうまいって話してた。
俺も試してみた。




・・・・・・・・









このあと、スタッフでおいしくいただきました。











今回は関東から遠征したお友達が多かったです。
なかなか会う機会もないし、場所が近場だったから実現したわけです。

え?ライブに参加してないのって?














チケットがあるわけないじゃないかー、あはは。
とりあえず入手できなかったわけさ。





でも
わざわざライブ会場に来たのは、みんなに会うためさ!!















1時間半かけてね。

帰ってから寝た。
確か6時ぐらいに寝たはず。


小学生か!!>俺

        2006-05-27       臨時収入の使い道

ミスターチルドレンの「Over」を聴くとちょっぴりせつなくなります。
つか、彼女と別れたばっかの時に聞いたら泣くと思った。
ゆずの「桜木町」は俺の泣き歌にしてあるけど。



コンビニのバイトを終わってきました。
昨日は

6時~ 9時 コンビニ
10時~13時 高砂殿で着物を飾るディスプレイの撤去
15時~21時 某運送会社にて作業

こんだけ働いても12000円~13000円だもんなぁ。。
やってられねー。
12時間で12000円なら時給1000円か。


後輩からフォークリフトの仕事をやらないか?って言われた。
リフトの仕事は楽だし、好きだからやりたいんだけど

時給1000円とか言ってんの。


他を探せばそれ以上もらえるところがあるから、断っておいた。
どんな荷物を触るのかは聴いてないから、それだけ聴いて断ってもよかったかも。
つか半年ぐらいリフトに乗ってないから、今普通に作業ができるのかは不透明だ。

日、祝日休みだからそれなりに稼げるとは思う。
なんだかなぁ…。





貸した金などが返金されれば、4万円の臨時収入ができる。
それを何に使おうかすごい悩む。

・車のドレスアップとかに使う
・後輩に飯をおごったりする交際費に充てる
・30分4000円の風俗に10回ぐらい行く
・60分1万円の風俗に4回ぐらい行く
・ソープに2回行く











ごめんなさい。
彼女いねーからいいじゃん。

こんなこと言ってても行かない(行けない。小心者だから)んだよ。
でも本気で悩むなぁ…。
貯金しよう。

一番つまらねーな。














全自動洗濯機を買うお金を貯めようっと。
しめて10万4800円なり。

        2006-05-25       北川デー

ここ二日間、某運送会社に行ってました。
給料安い、仕事の質が悪い、社員がうっとおしいという三重苦。

でもがんばったよ!



昨日は一日、ずっとダンボールを壊してた。
ダンボールと共に俺の精神も壊れてたね。

「俺、何してんだろ。」って常に思うようになる作業。
たった7000円弱のお金と引き換えに精神崩壊になります。




今日は今日で、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品を扱ってるところで働いてました。

「倖田クマ 着ぐるみ ぬいぐるみ」っていうのがあった。














正直、やりすぎだろ。
モジってるのかもしれんけど、無理ありすぎ。
普通に吹いた。









いつも話が変わってるんですけど変わりますね。
オークションで商品を落札しました。

その相手が、同じ苗字でビックリした。


全国でいるのかいないのか微妙な苗字なのに、ここで遭遇するとは。
とか思った。




ちょいレアCDを落札して、そのアーチストの苗字も同じなんだよね。
何この北川。

さりげに今日も北川さん(女性の方)と同じ現場だったし。
北川に触れすぎだと思った。
まぁ、別にオチなんてないけどね。





99円ショップのグレープソーダはいい!
まずくてうまい!!

なんかファン○のパチっぽい雰囲気なんだけど、所詮はパチもの。
でも99円で1リットルもあるし、お徳感がある。
最近のお気に入りです。



        2006-05-20       メール便仕分け

小雨がパラつく中、外での作業。

通販会社のパンフレットを行き先ごとに仕分けて、それをダンボールにつめる。
ダンボールを10t車に乗せていくという作業。

朝7時半から開始なので、定時が午後4時半。
その後は残業タイムなので、おいしい現場。
今日も残業して1万円コースでした。


通販会社のパンフレットを持ってくるのが、通販会社のパートさんでその中でたまに綺麗な方がいます。
その人を見てたりして作業してたら車に頭をぶつけた。
コブができた。

まぁ自業自得って奴だな。











あ、今週の土曜日から違うバイトを始めます。
おそらく極短期(就職するまでの間だと思う)でやる予定です。
つか結構前に「手伝ってよ」って頼まれて、昨日その話をしたら即採用だってさ。
履歴書もいらないって言われた。

なんだこれ。




前やってたところでまたやるって感じ。
店長になりたかったらバックアップするって言われたんだけど、俺には無理だな。
人間的にそんなレベルじゃない。
すごく嬉しかったんだけども辞退しますよ。

楽しく仲良く仕事しようと思うんだけど、俺が一番ペーペー。
何この仕事ができる新人。とか言われたいかも。















結局、できなくて泣いて帰ってくると思う。

古い記事  | HOME |  新しい記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。