
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-17       アレもコレも恋

友達の紹介を通じ知り合った女の子と付き合いました!!

ようやく、一人で寂しい時間がなくなると思うと嬉しくてしょうがありません。
人肌恋しい季節の手前で出来た彼女。
どのくらい一緒にいられるかわからないけど、大切に愛そうと思います。













ま、お互い冗談で付き合うって言ったんだけどね。。。
「彼女ほしー」「彼氏いねー」って言ってたので

「じゃ、俺ら付き合わね??」





って言ったら、
「付き合おうか(笑)」
って。












何これ。
明らかに社交辞令やん。




いやー、失敗失敗☆









本当にこうやって報告できる日が来るといいなぁ。


よく、「誰でもいいから彼氏ほしー」とか言ってる女の子がいて
「好きです。付き合ってください」って言うと

「は?何いってんの?寝言は寝て言えぼけ」
っていうニュアンスで拒否られるんですけど、今なら意味がわかる気がします。




ぶっちゃけ俺も「誰でもいいから彼女ほしー」っていう状態なんだけど
自分の好きなタイプじゃなかったり、友達としてしか意識してない子から告白されたとしても付き合えないもん。

そういう思惑があったんだね。
勉強になりました!


あるアーチストのDVDを買いに行った。
仕事が始まる数十分前に焦っていったからなのか、見つからず。
よく探してる時間がなかったから、しょうがないや。
次のお店に行こうと、仕事が終わってから探しにいった。

隣の市を巻き込み、走りまわってた。
それでも見つからない。



「あ、発売日じゃないんじゃね?これ」





でも、再確認したら11/16になってた。
昨日だから発売はされてるんだけど、置いてない。
仕方がないので、また隣の市にある少し大きめのCDショップに行った。



「売り切れなのか?!いや…まさか…」




そんな事ないだろう。
いくらなんでも売り切れるなんて事はないでしょ。
こんな考えが甘かったのか。


5店ぐらいまわったんだけど、結局見つからなかった。
次第にこんな事を思うようになった。


「これって、もしかして罠じゃねえの。俺を陥れる罠…」






きっと、俺の事が憎くて仕方がない小人さんがCDショップに置いてあるDVDを買い占めたんだと思う。
なんで俺のよく行くCDショップがわかったんだろう。



は!!
もしかして!!






俺がお目当てのアーチストのCDなどを買いに行ってる時
奴らは俺より先にCDショップに陣取って、見張っているのか!!
数えるほどしかないとは思うが、それでも数十店ぐらいはあると思われるCDショップに陣取るとは…



奴らは複数犯なんだ!!!



グループでやらないと俺を監視するなんて事できねぇよ。
しかも隣の市まで行ってるなんて、用意周到な小人さんたちだ。
なんのためにこんな事をしてるんだ…利益なんてないはずなのに…。





というような事を考えていました。
ま、小人さんだったら仕方ないわ。



あまりに腹が立ったので、金をドブに捨ててやろうかとマジ思った。
本当にドブに捨てたらもったいないので、少し考えた。






少しお金がある → 仕事が終わってやる事がない → 最近エッチしてない → エッチしたい → やる相手がいない → じゃ、風俗いっとく? → 行くぞ!オラァァアアアアァアァ!!!



っていう考えが俺の神経伝達細胞を伝わってきた。
結局、風俗かよ。

目の前に、色々とお店があって迷った。




早くこのどんな生物も住み着くことができない、
そして植物もすぐに枯れてしまうような荒れた大地を、
地球上の生物全てが住む事ができ、
なおかつ観葉植物から稲まで育つような肥沃な大地へと変えてくれるような

背が俺より小さくて、
ちょっと天然が入ってて、
オッパイがとりあえずCカップより大きく、
終始手をつないでくれて、
料理が人並みぐらいにうまくて、
絶対浮気しなくて、
ちょっとあひる口で、
どっちかっていうとキレイ系じゃなくてカワイイ系で、
大塚愛の「さくらんぼ」が十八番で、
エッチな事に対して興味があり、
しかもエッチが好きで俺がカワイイって思えるような彼女
ができりゃー風俗行かなくていいのにな。









まー、いないな。
こんな女の子。
いたら、本気で口説くわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/8-e6c50ddf

 | HOME | 

