
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-07-14       地味な嫌がらせ

すごいイジメをされました。


ある女の子からメールがきました。
ケータイを変えたから、しょうがなく教えてあげるわ。というメール。
本文には、電話番号とアドレスが書いてありました。

送信元に返信をしたのにもかかわらず、あて先不明って言われた。
まー拒否られてたんじゃないかと俺は思ってるんだけど、それでも変わった事を教えてきたこの不条理さ。

何か間違ってないか?って思う。



現場でたまたま一緒になった時、向こうから話しかけてきたのに何この仕打ち。





一体何がしたいの?って思いました。
こんなイジメの方法もあるんだなぁと気づかされました。








そうそう、夏なのに春が来そうです(*´∀`*)ハルガクールヨー
去年は寂しく過ごした夏だけど、今年は一人じゃなくなる予感です。
予感で済んだらしばらく身を隠します。




きっと、また「女なんていらね!!」ってなってると思います。
ええ、ふてくされてると思います。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/78-2231f63e

 | HOME | 

