
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-06-22       本当に狭い世間

今日はコンビニにいました。

たった4時間だったけれども、ご飯を2食分いただきました。
そう考えたらあまり損はしてないなぁと思いました。


うちのコンビニ唯一の女子高生と初対面。






なんか笑われた。









「見たことある」っていわれた。
昔、柔道場に来てた子らしくて、たまたまそれを覚えてたらしい。
俺も話をあわせて、「あーあの時の!」って言ったけど全く覚えてません。
微塵にも覚えてませんので。


腕が太いって言われたので、「腕だけじゃねーぞ、太いのは」って言ったら「何言ってんの!」って言われた。
いや、変な想像してるのはそっちだから。






本当に世間って狭いなーって思った。
リトルワールドって感じ。










ちなみにうちで働いてる男の子(俺を含めて)は、全員彼女いないっという寂しいコンビニです。
しかも女比率がめちゃくちゃ低い。
8:2か9:1っていうぐらい。

やる気がなくなりまs

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/77-0012d776

 | HOME | 

