
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-06-12       ホモ疑惑

どういった事をしたら、こうなったのかわかりません。



一部で、俺がホモだって言われてんの。









確かに2006年は最高の男運だけどさー。

高校時代の全く仲良くなかった友達から手紙が届いてメールするようになったり

某焼肉店の店員さんから声をかけられて、「次きたら声かけてくださいね!」っと言われたり

他支店の人からご飯の誘いがきて、シカトしてたら「20時に電話する」ってだけのメールがきて20時じゃないのに電話がかかってきたり




きりがないぐらい、男と出会いが豊富です。
なんだこんな運命め!!
ちくしょう!!




男に生まれてこなけりゃ最高だったのに!!!
キーッ!!!











そんなこともあってか、ホモ疑惑が浮上しました。



挙句の果てには、髪の毛が伸びるのが早いからエロって決め付けられるし。
知ってる人から言われる分には全然問題ないんだけど、あんまり知らない…初対面の子にエロって言われるのにはちょっとこたえるわ。


一般成人男子として普通ぐらいのエロだと思ってるんだけど。





誰よりもブルマが好きだっていうのも、普通だし
セーラー服の下にスクール水着を着させようとするのも、普通だし
自分でルーズソックスを買ってまではかせようとしたのも、普通だし
ちょっとアブノーマルなのが好きなのも、普通だと思う。



エロカワイイとかエロカッコイイとか言うけど俺の場合は









エロキモイらしいよ。
(顔がキモイんだと思うけど)














心を犯された感じがします(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/75-9a8e1339

 | HOME | 

