
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-06-07       エレベーター取扱者

ある電気メーカーの工場にいってきました。
電化製品を作る機械の搬入です。
10tトラック1車だったので、早く終わるとたかをくくってました。

定時ギリギリだった。チッ


クリーンルームというチリ・ほこり・細菌などが少ない部屋へ入れるためアルコール消毒をしなきゃいけなかったため時間がかかりました。
しかも、トラックから出してそのクリーンルームまで遠い遠い。



外国の方がたくさんいらっしゃったため、
「欧米か!」って突っ込んでしまいました。
欧米よりも、フィリピンとか南米などの方が多かったんですけどね。



クリーンルームに行く途中にいた女の子があまりにも可愛すぎて機械をぶつけてやろうかと思いました。

え?意味がわからんって?



機械をぶつける → 大丈夫?などと気遣う → あれ、この人いい人かも… → 惚れる → 春到来



なんて事を思ってたわけです。
今日の相方にそのことを伝えたら
「ドラマか!!」って突っ込まれました。


んー、無理かー。





休憩室にいた女性が綺麗だった。
メガネかけててインテリっぽくて、「私はこんなところでくすぶっている人間じゃないのよ!!」みたいな感じで自分的にはすごくツボでした。
一人でずっと休憩をしてて、携帯を見ながらクスクス笑っていたのでもしかしたら2chを見てたのかもしれません。
んーVIPかも。



あーこんな職場で働きたいなぁとか思ったけど、ひたすらダンボールを壊している人がいて、そんな仕事を割り当てられたら悲惨だなと思ったので、働きたいなぁってところでとどめておきました。



次の現場。
夕方から結婚式場の別室にて、宝石展示会の什器撤去がありました。
トラックに入れ込むひとたち(6人)と、什器が壊れないように入れ物に入れる人たち(6人)と、エレベーターに什器の入れ物を入れたり外に出したりする役(1人)に分かれました。

1階でひたすら頑張ってて、ある程度余裕ができてきました。
エレベーター役の人が忙しそうだったので、「もし大変なら下から人を上にあげようか?」って聴いたのに


「全然足りてますよ。ただ荷物がエレベーター前に来るのが遅いかな」








それを足りてないっていうんだとおもうよ。







本職でもこんな風にいわれてそうな感じ。
で、どう見ても遅いから聴いてみた。
「本当に足りてないんだったら、人出すよ?てか何に時間かかってるの?」











一人で、エレベーターに荷物を入れたり出したりするのに時間がかかってます。てか絶対に無理だし。」















昨日やってたんだけどな、俺w
引越し経験があるから、エレベーターに荷物を入れたり出したりするのはできるからかも。

なぜか知らんが、俺のつれがその言葉に対してキレた。
俺がキレるのはわかるが、お前がキレんな。





派遣業ってこういう人たちの集まりですよ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/74-646455ae

 | HOME | 

