
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-06-04       夏がくーるよー(*´∀`*)

中学生の時に彼女と出会った。
まだ女を知らなくて純粋という言葉がふさわしかったあの頃。
大人の汚い世界に染まっていなかったあの頃。

そんな時に彼女と出会った。



彼女はすごく魅力的だった。
なんとも言えないぐらい魅力的だった。
声が非常に可愛いと思った。
まだ俺も若かったので、外見で判断という愚かな事をした。
しかしそれ以上に中身もいいと思った。
ますます彼女に夢中になった。

卒業文集にも、彼女の事を一部書いた。




しかし別れは突然訪れた。

人の気持ちなんて些細な事で変わるもんだ。
なかなか冷めなかった気持ちがふとしたはずみで冷めた。
別の女の子に気がいったのか?
そうではない。



そこから彼女を見ることはなかった。




しかし、最近彼女を見るようになった。
時がたち、お互いに大人になったと思う。
色々な事を経験してきた。
そうしてきた結果の事だと思う。








また彼女がいいと思い始めた。






【解説】
別になんかの小説とかそういうんじゃないw
あるアーチストが復活して、その人の歌を聴きまくってるって話。
声とか全然変わってねぇええ。
久しぶりに聞いたときに、一瞬でわかったね。

で、文集に一部書いたっていうのが書いてあるけどそれも解説。
文集って縦書きになってたのね。
それで、アーチストの名前をなんとか横から読んだ時に入れれないかなぁと思って無理やり入れたww
多分、バレない(´∀`)

つか俺のページを誰も見てない罠。






つヒント:夏がくーるよー(*´∀`*)

答え:鈴木亜美








ヒントでわかった奴すげえけどなww
まぁ答えは本文の中に隠れてるかも。
見つけても何もあげないから、探すだけランニングコストがかかるよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/73-8bb71b25

 | HOME | 

