
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-29       ライブに行ってきたよ!

先々日、某アーチストのライブのために名古屋へきたお友達と飲み会しました。



美女4人との夢のような飲み会。



ええ、楽しみましたよ。
途中途中でメールがきて
「プリクラ撮ってるから、間に会えば女の子よにn(ry」








うわああああああああああああああいきてえええええええええええ










ってなったんだが、名古屋市内って本当にわけわかんない。
そのせいで、間に合う事ができず一緒に撮影もできなかった。
チッ


名古屋発祥の居酒屋「世界の山ちゃん」で飲んだ。
でも彼女らには珍しいみたいで、店先で記念撮影をした。
普通に恥ずかしいわくそ(←照れ隠し
全員分の撮影が済んだあと、入店。



名古屋名物と思われる食べ物を食べた。
どてカツ、手羽先、どて煮、天むす…あ、天むすは俺だけが喰ったんだ。
(どてカツ…串カツに味噌がかかってる。どて煮…ホルモンなどを味噌で煮込んだ食べ物。)



「名古屋の人の味付けってこれでいいの?(どてカツ食べながら」

「やっぱり味覚が(ry」






必死に名古屋周辺出身者で否定しました。
確かに俺は濃ゆい味つけが好きだけども。

他の地域の人から見たら、異常なのか。
おでんは味噌つけるよなぁ。。
冷やし中華にはマヨネーズだよなぁ。。


女の子と食べたせいで、意外に安かった。
5人(途中で一人帰ったけど)で食べて、9000円て。
食費を浮かすために、女の子と食べに行こう!






行く相手いねーけどな。









「気がつくし、いい人なのになんで彼女できないの?」って核心をつかれた。














「どうでもいい人なんじゃね?」











自分で言ってて泣けた。
涙で明日が見えない。



さて次の日。
ツアー最終日です。

いつものようにコンビニの短時間バイトを終わらせて、会場へ向かいました。
会場はすでにたくさんのファンがいました。
各自すごい格好でいて「若いなぁ」と感じた俺はオッサン。



なぜか、会場で弾き語りしてる人がいた。
いっつも思うんだけど、何がしたいんだ。あの人たち。
確実に寄ってくる客層の中でやってて目立ちたがりなのか。
俺なら絶対にやらねーな。
だって人怖いもん。




ちょっと画像を撮り忘れたんですが、引きこもりの俺が頑張った事があります。








supu
あ、間違えちゃった。



uma01
こんな感じの人がレインボーホールにいました。



明らかに異質。
ライブ会場はファンでごった返されてるのにもかかわらず、誰がどう見てもファンとは思えない生物がいた。
もしかしたら、彼は地球上の生物ではないのかもしれない。


そんな生物を見たら、誰だって近寄りたくなるでしょうね。







彼(生物不明だがあえて)に近寄ったある一人の少女がいた。
最初誰もが目を合わせようとしなかった中、彼女だけが手を振ってコンタクトをとった。

本能的に彼が悪い人ではない、いや悪い生物ではないと気づいたんだろう。
彼女は、親に無理やり着せられたと思われるアーチストの顔が入った可愛らしい服と歩きにくそうな靴を履いてよたよたと生物の方へと歩いていった。





大げさに書いてますが、簡単に言うと
3歳ぐらいの女の子が被り物をした俺に近づいてきたわけですよ。
ああ、誇張表現めんどくせ。



なかなかそんな勇気でねえぇえぇええ。
彼女ならスプー(最初の画像のキャラ)にでも怖がらず近寄れるだろうね。



そんな格好で記念撮影した。
俺らしくていいな、って思った。
つか、かぶった瞬間まったく知らない人たちが撮影してた。





俺の人気に嫉妬。







って俺じゃん。
いや、俺じゃなくて馬だな。
馬の人気に嫉妬。







仙台からみえたお友達から銘菓「萩の月」をいただきました。
この牛乳たくさんなクリームが大好きさ!!
凍らせてもうまいって話してた。
俺も試してみた。




・・・・・・・・









このあと、スタッフでおいしくいただきました。











今回は関東から遠征したお友達が多かったです。
なかなか会う機会もないし、場所が近場だったから実現したわけです。

え?ライブに参加してないのって?














チケットがあるわけないじゃないかー、あはは。
とりあえず入手できなかったわけさ。





でも
わざわざライブ会場に来たのは、みんなに会うためさ!!















1時間半かけてね。

帰ってから寝た。
確か6時ぐらいに寝たはず。


小学生か!!>俺
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/72-b03209d2

 | HOME | 

