
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-27       臨時収入の使い道

ミスターチルドレンの「Over」を聴くとちょっぴりせつなくなります。
つか、彼女と別れたばっかの時に聞いたら泣くと思った。
ゆずの「桜木町」は俺の泣き歌にしてあるけど。



コンビニのバイトを終わってきました。
昨日は

6時~ 9時 コンビニ
10時~13時 高砂殿で着物を飾るディスプレイの撤去
15時~21時 某運送会社にて作業

こんだけ働いても12000円~13000円だもんなぁ。。
やってられねー。
12時間で12000円なら時給1000円か。


後輩からフォークリフトの仕事をやらないか?って言われた。
リフトの仕事は楽だし、好きだからやりたいんだけど

時給1000円とか言ってんの。


他を探せばそれ以上もらえるところがあるから、断っておいた。
どんな荷物を触るのかは聴いてないから、それだけ聴いて断ってもよかったかも。
つか半年ぐらいリフトに乗ってないから、今普通に作業ができるのかは不透明だ。

日、祝日休みだからそれなりに稼げるとは思う。
なんだかなぁ…。





貸した金などが返金されれば、4万円の臨時収入ができる。
それを何に使おうかすごい悩む。

・車のドレスアップとかに使う
・後輩に飯をおごったりする交際費に充てる
・30分4000円の風俗に10回ぐらい行く
・60分1万円の風俗に4回ぐらい行く
・ソープに2回行く











ごめんなさい。
彼女いねーからいいじゃん。

こんなこと言ってても行かない(行けない。小心者だから)んだよ。
でも本気で悩むなぁ…。
貯金しよう。

一番つまらねーな。














全自動洗濯機を買うお金を貯めようっと。
しめて10万4800円なり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/71-b2a471ad

 | HOME | 

