
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-12       男二人でランデブー

夜中の街をドライブしてきました。



つっても、男同士だったけどな(ぷ)
まぁありがとでした♪

何をやるにも無計画な二人ですが、とりあえず集合。
「今夜は一体何をするんだろう?決めててくれるかなー」と期待感を持ちつつ、集合場所へ。



「一体何する?」




ぶはっ。
やっぱりその手できたか!

俺が今、何をしたいか。
その後、友達がこう付け加えた。


「セックス以外な。」





もうだめだ。
やりたい事なんてねぇよ…。

「んー、オナニー?」






「男二人で、公開オナニーとかありえんやん。アホだろ?」







アホでした。
ごめんなさい。
つか、俺の考えぐらい見抜いてろよ。



飯も食べる気がしなかったので、とりあえずドライブ決定。
ブラブラしつつ、今気になってる女の子の話で場をつないでました。


車用品が欲しかったので、ドンキホーテに行こうと提案したら了承を得ました。
車用の香水とアクエリアスとかむかむヨーグルトを手に入れました。



他に欲しかったのは、白馬の馬ヘッド








お金なかったので、あきらめたけどさ…。








ドンキホーテ内にある、大人のおもちゃ屋に行って少し元気になりました。
どこが元気になったかは、各自で考えて後日、レポート用紙400字詰めを4枚以内にまとめて提出するように。

まー今買っても使う相手いないけどな。・゚・(ノД`)・゚・。





ドンキホーテ行ったあと、また行くところがなくなった。
またブラブラしながら、やる事を探す事に。

ぶっちゃけ、公開オナニーでもいいんだけどな。

「ボーリングしねぇ?」



おいおい、俺をボーリングの怪童だと知っていってんのか?

思いっきりぶちのめしてやる!!




くだらないプライドと時間つぶしのが交錯するボーリングタイムへ。
3ゲームに設定して、勝負!!





そしたら、路上仲間の方々もボーリング場にいました。
あー、寒いからボーリングしてるんだなぁって思った。

こういうところで知り合いに会うと自分から話しかけて行く俺をどうにかして。





よし、勝負!

レーンがたくさんあいてたのに、知らない人と机を共有しなくちゃいけないのかよ。
つかえねーな、くそぼけかす。

とか思ってたら、その隣の人たちも知り合いだった(ノ∀`)アチャー



高校の部活の先輩と、中学の部活の先輩の二人だった。




顔で覚えてたので、少し不安になった。
名前を見て確認しようと思ったけど、苗字は覚えてても名前はわからなかったから恐る恐る声をかけた。




やっぱり正解だった。
俺すげぇ。

つか、二人の先輩とも変わってないなー。
「変わりすぎだよー」と言われるのは毎回なので気にしない俺。






いろいろと出会いがあったなかでも、勝負は忘れていません。




1ゲーム目。

7ピン差をつけて、惜敗。
まだ大丈夫、あと2ゲームでなんとかなる。



2ゲーム目。

7ピン差を4ピン差にまで縮めた。
おし、このまま流れに乗って逆転勝利!!



3ゲーム目。

結果?
聞くなぼけかす。

10フレーム目で勝負がついたわ。
何この勝負弱い俺。
最後の最後で勝つことができなかったなんて…




ところどころではいい球を投げたんだけどなぁ…
その後、カーレースゲームでは勝ったからよしとするか。



飯を食べて解散しました。









男二人で、太鼓を叩くゲームをやったのは痛かったな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/7-5f0da21a

 | HOME | 

