
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-19       病院に潜入

17・18日と某病院に潜入していました。
簡易金庫を取り付けたという業務です。
先日、津に行ったときと同じ仕事です。

今回は、俺単独で行きました。
労働時間が少なくて2万円だからおいしかった。
初日、2時間半。
二日目、4時間半。
7時間で2万円だったらいい仕事だわ。



今回は名古屋市内でした。
名古屋怖いところだと思ったね。








普通の道路上をチャリンコが走ってんだもん。
写メ撮るの忘れた、ってかあっけにとられて撮れなかった。
一体何してんだと思った。

後ろから車が迫ってきてるのにもかかわらず、車線から出ようともしないサラリーマン。
いつかはねられるわ。
俺も弾いてやろうとか思ったし。


あと、女子高生のスカート短くてちょとこうh(ry
地元の高校じゃありえん。
でも見えないんだよなー、あれは不思議だ。
メーカーも(男に)気を使って、ちょっとの風でめくれるようにすればいいのに。

でも、女の子に気を使ったらめくれないようになるよなぁ。





って事は、相殺だな。
ちなみに可愛い看護士さんいなかった。
オバサンとか多かった気がする。
患者さんにはいたけど。
あと病院の事務員みたいな人で可愛い人はいたなぁ。

まーいつものように仕事はしてない俺です。





関係ない話ばっかりして申し訳ないんだけど

高校時代の友達から手紙が来た。
(茶封筒に入ってて、ルーズリーフを便箋にしたような奴)

彼女できた?って始まりやがった。
うぜえ。


お前に心配されるぐらい俺は落ちてねえ。

とか思ったけど、実際そうだからイラつく。
そいつの近況報告とかされた。
不思議に思ったのがあるんだ。

先日、たまたま派遣された先で働いてたコイツ。
休憩時間に話とかしてたんだけど、それからなぜか手紙がきた。
就職の斡旋の話だったんだけど、俺は蹴った。
その時に携帯電話の番号を交換したんだ。
ちゃんと会話もした。




なのに、なぜ手紙。







まーいきなり電話じゃ仕事中かもしれないと思ったのかな。
それはいいとして

なんで、メールアドレスまで書いてあるんだ。
その上、「メールしよう」って書いてあった。











高校時代、そこまで仲良くしてたか?















え、俺って男にモテるんかな。
本気でめげるわ。

そいつの性別は男ですよ。
女の子からアドレスとか番号とか教えてもらった事なんてそうそうありませんから。

って本当になんでそんな男とメールしないかんの。





















ってメールボックスみたら、男としかしてねえわ。
後輩とが多いかな。(しかも彼女つき)

冗談話で、後輩の彼女から後輩を奪い取るぜ!って言ったら嫉妬してた。
あーいいね、恋ってうらやましい(チンコいじりながら












もう寝る。
↑ふてね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/68-aae648d0

 | HOME | 

