
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-12       カレー800g

今日もダブルでした。

一発目は、引越しでした。
降ろしだけって聴いてたので、引越しの仕事を請けました。

ああ、俺は卑怯さ。




降ろし地の状況を見たら
どう見ても1階降ろしの楽な現場だった。
(4階建ての建物だったけど、1階だけがカーテンなかった)
作業開始前から、早上がりの匂いがプンプン。




お客さんと合流して、早速荷物を降ろすことに。
スタッフの面子も濃ゆい事もあって、1時間で全て降ろし終わった。
その後、大物の位置を直したりして1時間半ぐらいで終わった。

いやっはぁああああああああああああああ!!!!!!





これがあるから、引越しの仕事たまんねぇぇぇええええ!!
その後、元職場に遊びに行った。

だって、寝たらまた遅刻だし。





昼飯食べたりしてた。
あー給与面がよかったら、ここに再就職するんだけどな。
家からも近いし、仲がいい人ばっかりだし。

その後、また違う現場へ。


すっぱい匂いのする人の噂を聞いた。
結構前にいた人も同じ匂いがする人がいたので、その人のあだ名は「スシロー」って呼んでた。
まー寿司っぽいすっぱい匂いだと。

ニュースシローという名前にした。
なんかカッコイイ。




仕事が終わった後、後輩たちとご飯を食べに行った。
俺・後輩・後輩の彼女・後輩の彼女の妹。

後輩と後輩の彼女は同じ派遣会社だから、知ってるからいいんだけど妹がわけわからん。



つか10代のパワーに圧倒されまくってた。
もうね、オジサン疲れた。
たかだか年齢が5つ違うだけでこんなに違うのかと。
俺がオッサンすぎるのか。


カレー屋が下手なキャバクラと化してたけど。





そこでカレーを800g食べたんだ。
すごい気持ち悪くなったんだ。
カレーに飽きた。
でも、すき家のカレーは食べに行きたい。


後輩の彼女の妹が、カレーを残した。
200gなのにも関わらず!!!!

何たることか!!!!!


汗水たらして作った、日本が誇る主食の一つ米!!!

インドから伝わり、現代の子供の好きなメニューのひとつのカレー!!!

人間が食べるだけに育てられ、無残に命を散らされる事となった豚さん!!!(←ロースカツね




彼らの命を粗末にするとは何事だ!!!!!!









とか思ってたら、食べさせられましたよ。
おなかいっぱいだったのに(´・ω・`)
しばらく、すき家以外のカレーは要りません。

10代の若いエキスの入ったカレーを食べて俺も若くなったかい?
彼氏か好きな人か知らないけど、そういう人がいるのに俺にくっついてくるようなのが若い子の考えなら、俺若くなくていい!!!!

オッサンのままでいいわぼけえええええええええええ














昔のメル友がたまたま後輩の彼女の妹と同じ学校・同じ部活だったんだ。
「キスとかせがまれる、わけわからん。」みたいな事を言ったんだ。








絶句してた。















これはひどい。
絶句するような子だったのかしら。
スペックだけ聴いたら惚れるよ。

その当時、1年生にして4番サード。
右投げ左打ち。
1番も打てるぐらいの足を持っている女子高生。
大会MVPをとったぐらいの輝かしい成績。








後輩の彼女の妹に言わせりゃ

「顔は中もいかないねー、下じゃない?」




















俺「大丈夫!!俺ブス専だから!!!」

















世の中間違ってると思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/67-da6298a8

 | HOME | 

