
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-11       厄日

今日はダブルでした。

午前は、隣の市の会社にてバン出しをしてました。

・バン出しって何?
トレーラーを使って牽引されてくるコンテナがあるんだ。
コンテナの中に入っている荷物を出す仕事、それをバン出しっていうんだ。
コンテナの大きさが大きく2種類にわけられ、長い方を40F(フィート)、短い方を20Fっていうんだ。

荷物はおそらくこれからの市場に出回るであろう、扇風機たちでした。
壁掛けの扇風機やら、卓上扇風機やら色々な種類がありました。
40Fのコンテナで、4人で作業して2時間ちょっとかかりました。

しかし、これで作業が終了だったので大喜び。



2時間で4000円だから、時給2000円。
しかもこの後も、仕事があるので合計10000円の日なのです。

早く終わったので、家に帰りました。
なんとなくミスター味っ子を読んでいたら眠たくなりました。
寝ました。





電話がかかってきて起きてみたら14時。
次の作業開始時間じゃないか!!

もう終わった。
次の現場は、家から車で五分かからないところだったのでいいんですが
事務所からの電話で起きたので、遅刻がバレバレ。
それはさておいて作業はしっかりやってきました。


作業が終わった時に、「ああ、給料下がるわ。」って思い始めたらへこみだしました。
女の子と遊んだときに、「仕事終わったらご飯行こうね♪」って言われてて、今まで一度も誘われてない事もへこむ要因の一つかもしれません。


社交辞令なんて嫌いだ。





ええと、遅刻したのできっと給料が前と同じになります。
なので、もう派遣会社はやりません。
モチベーションがなくなったっていうか、燃え尽きたというか。



そういう日はおとなしく家に帰って寝る事にしました。
コンタクトレンズを外してみたら

右目の方はあったのに、左目のコンタクトがなかった。
ずっと気づかなかったのか、俺。
いつから見えにくかったのかすら、覚えてない。

眼球さんにストレスかけまくりです、すいません。
なぜか右目だけが真っ赤になってて怖いです。
何か悪いことでもしたんでしょうか。
今度、眼科に行こうかと思います。

てか、コンタクトの左はどこいったんだ!!!!










紛失。









もう本当に踏んだり蹴ったり。
まさか、俺が寝てる間にいたずらな天使たちが
「アハハーウフフー」って言って取るわけないし。

土曜日に使い捨てを買いに行こうと思います(´・ω・`)
でも、左用だけ買えばいいので半額で済むんじゃないか。
大きな出費だな…。













メガネで引越しとかしたくないんだけどなぁあ。。。。
壊されないようにしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/66-53368445

 | HOME | 

