
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-10       あなたもあたしも北川

本日は倉庫内作業でした。


一人現場って行きたくない。
普通に行きたくない。



精神的にやられる。
本当なら行きたくないけど、お金のためだから仕方ない…。




行ってみたら、一人じゃなかった!!
テンションちょっとあがった。
こんなんでテンションがあがったりさがったりする人です。



その時、思った。


「ん?もしかして、今好きな子と同じ現場じゃないか?だとしたら…てぃひっ」
(前日にその子がこの現場で作業してたらしいので、そう思った)















じゃなかった。














全力で帰りたい。
もう帰りたい。

と思ったら、知ってる人がいてよかった。
よくよく見てみたら、4人の女性スタッフと俺1人。

逆ハーレム!!








なんか、スタイルいい人とか小柄でカワイイ系とかオバサンとかいた。
選びたい放題じゃねーか。
選んでも選ばれないとか言うな。


つかパンチュが丸見えでした。
何この男を男としてみてない感は。



最後に、給料の元になる就業確認票というものを渡されたんですが


北川さんがもう一人いて、ドキッとした。
小中高校と、俺以外は妹だけだったから。
変な仲間意識をもった。
最後にちょこっとだけ話した。







俺「結婚しても、苗字変わらないねー」

女の人「そうだねー、結婚前提で付き合う?笑」

俺「え…」












そんな会話ねーよ。
皆無だね、妄想だわぼけかす。




帰りに、雨で濡れて服が透けててなおかつはだけてた女子高生を見て
「アイツは勝ち組、俺は負け組」
と思ったのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/65-eba13640

 | HOME | 

