
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-09       本日も津

今回のお仕事は二日間で無事終了いたしました。


またもや津へ!!
高速道路で思ったんだけど、狂ったような奴らが多すぎ。
「高速道路での車間距離じゃねー」とか思うもん。
一般道でも煽ってんじゃねーの?ぐらいの距離。


玉突き事故を見ることがなくて本当によかったと思う。
つか、いっつもあんな感じだとしたら…怖いな。
まぁベンツとベンツがおっかけっこしてるのには吹いた。


さて、お仕事の話。
一宮選抜メンバーは、一人欠員だったのにもかかわらず昨日よりも成果をあげた。
4時までかかってたのが、今日は3時に終了した。
みんな頑張ったしね。
俺の見る目は間違いなかった。

今年初の冷やし中華を食べました。
なんか、夏がきたなぁって。
今年も一宮近辺の中華料理屋の冷やし中華を制覇しようと思いました。


帰り際に高校の時にバイトしていたコンビニに寄りました。
人手が足りないらしく、「どうだ?もう一回やらないか?」みたいな事を言われました。
接客業とかやりたくないなぁ。。
弁当を内緒でもらえるんなら、ぜひやるけども。

聴いた話だと、廃棄弁当で食中毒とかになった場合、店側は責任を取ることができないため今は廃棄弁当の持ち帰りは禁止してるらしい。

多分、本部とかが禁止してるんだろうなー。
店内で食べる分には問題なさそうだけど。
これがもらえるんなら、食費が浮くんだけどなぁ。
昔はアホほどもらってきた。
廃棄弁当で3食まかなってたぐらいだし。
またやってもいいけど、時間帯によるかも。

バイトをやめてから、店に遊びに行った時に知り合った女の子の店員が俺の事を覚えててくれてちょっとよかった。
別にそれだけなんだけどな。


久しぶりな人たちに会うと必ず言われるのが
「彼女できた?」って。

ここでも言われたし、元職場なんて連絡が少しなかったぐらいで「アイツ、彼女できたから連絡しないんだぜ?」みたいな事を言われます。



こんないい人なのに、もったいねーな。








自分で言っててむなしいですね。
先輩から「いい人なのに、なんで彼女できないのか不思議」って言われた。
それは



どうでもいい人なんですよ、きっと。














また自分で言っててむなしいね、これ。
仕事に生きてどうするんだ、俺。
しかもバイトなのに…。
















本気で死にたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/64-eb9f3081

 | HOME | 

