
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-05       何がゴールデンウィークか!!

世間様はゴールデンウィークだそうです。
おめでとうございます。
どこに行っても混雑が予想されるので行きたくありません。
引きこもってた方がマシだ!!

っていつもひきこもってますが。

尾崎豊を聞きながら、ひざの上に愛猫を乗せてネットマージャンをしてます。
優雅な昼のひと時を過ごしています。


さて、先日は柔道の昇段試験に行ってきました。
昇段をする申請をしに行ったわけです。

勝ちだったら1点。
負けだったら0点。
引き分けだと0.5点。
勝敗でポイントをつける試合形式での判断と

筆記と形というトータルで3つの試験があります。
全てにおいて、合格しているのにも関わらず昇段試合に参加しました。



主に下半身に筋肉痛を抱えながら、全勝してきました。
後輩の目もあって、瞬殺してきました。
要介護認定を受けてもおかしくないぐらいの歩行機能だったのにも関わらず、全勝。

審判の先生に、
「うまいね。強さが際立っていたよ。」って言われた。



だってキャリアが15年もありゃ、普通以上にはなるでしょ。
今まで頑張った証ですよ。



で、段位認定してもらうために申請をしにいこうと思った。
↑今日の目的








指導者のサインがいるとかで、断られた。
泣きそうだった。
いや、むしろ泣いた。

これが目的だったのに、それがかなわなかった。
もう泣くしかない。




という事で、すごすごと帰りました。
来月に持ち越しになりました(ぷ)
また行かなくちゃ行けない。














女子高生のパンチラに喜んでた後輩もいい成績を残せてよかったです。
また来月行ったら、パンチラあるかも。
スポンサーサイト

コメント

久ぁ――――☆彡
ぃぁー追加広島がゴールデンウィークで
ょかったぁww((いきなりだな
部活だけしか予定がないと思っとったけど
ゆずさん広島来たけ行ったぉ(´∀`*
おかげで一日も部活行ってないぉ(´∀`*


っつかー最近暇やったけキタさんに手紙書ぃたんぢゃけど
出すの忘れて挙句の果てにゎどっか行きました。
せっかく書いたのにー・・・
嗚呼ー。書いたのに・・・((分かったから
んぢゃ・∀・

おいすー^^

おーそりゃーよかったじゃん。
GWなんて、仕事と柔道の試合ぐらいしかなかったわ。
寂しい23歳でした。



手紙書いたのにどっかいったとか。
それはひどい。
どおりで届いてないと思った。

じゃねノシ

あっ北さんて23やっけ?
もーアホだゎ最近全然頭が
動かんーーー。。。。


あと手紙見つかったんで送りますゎww
・・・忘れんかったらね・・・

おう、4月の29日で23歳になったぞー

ひそやかに一人で贈る詩を歌ってました。





しねしね!俺しね!


気長に待ってます(´∀`)
届くといいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/62-68e4f122

 | HOME | 

