
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-02       マネキン業務終了

先日、1週間お世話になった仕事を無事完了しました!
マネキンと戯れたり、マネキンの乳首をいじったり、マネキンにかかってるブラジャーをずらしたりしてましたが、楽しかったです。

なんかマネキンとしか遊んでと思われるので、一応説明しますね。
商品が陳列している什器を運んだり、位置を直したりしてたんです。

その合間をみて、マネキンと遊んでたわけです。


結局、遊んでんじゃん。

昨日のスタッフの中で、SMクラブの店長をやっている人がいた。
そっこーでその仕事を手伝わない?って誘われた。


変態がド変態になるので、やめておきました。
気づいたら、もうド変態だわ。
気づくのおそっ











一番最後に挨拶をしたときに、お客さんから
「ありがとう。助かったよ」って言われた時に

「ああ、やってよかった。」って思った。












こんなお客さんばっかりだったらいいんだけどなぁ。
明日、休もうと思ってたら昼前に電話があった。

引越しに行かされる…


あぁ憂鬱だ。
俺=引越しっていうのをやめてもらえますか。
ガタイいいし、引越し経験ありだけどさー。
他に誰かいねーのかよ。。

ア○さんマークの引越し社は、変なドライバーが多いって有名。
んー人間が出来てないのが多いって噂をよく聞く。
さすがに俺も人間なので、キレる時はキレるよ。

仕事をもらっている立場だけど、理不尽な事を言われたらキレます。
そうそうキレないけど、我慢の限界を感じたらキレてやる。
引越しで一番いいのは、ヤ○トだなぁと思う。
社員の人も「俺らはお気楽のんびり引越しだから」って言うぐらいだし。
俺は大好き。







特に目立って面白いことはありませんでした。
頑張るしかないかー。
がんばろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/61-e5d2635e

 | HOME | 

