
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-04-30       誕生日でも仕事

・最近の作業
【しょっぴんg(ry】

ここ一週間はずっと同じ現場、同じ作業です。
ただ時間帯がちょこっとずつ変わってたりします。

日勤 → 間をおかず夜勤 → 数時間後には日勤 → 間をおかず夜勤



もう2日目の夜勤の時は、つらかったですね。
「あぁ、俺も若くないな」って思った。
ちょうど先日に誕生日を無事迎えました。

ということで、なんかくれ。





誰も何もくれないので、自分から催促する事にしました。
わざわざ電話をかけてみたり。




これから先、彼女できないのかー!!と発狂したので
立体駐車場で捕まえた女をひん剥いて写メを撮ってやりました。
コイツはすごい露出狂で乳首をピンピンにたたせていました。


女「キャッ!」

俺「誕生日だからやらせろー」←この時点で人間狂ってる

女「えぇ…意味わからないし。」

俺「うるせー」

ビリビリッ!!

女「な、何するのよ!!11」

俺「だから、 や  ら  せ  ろ  っ  て  」

















マネキン

?!







どう見てもマネキンですが、乳首はたっています。
こんな事をやっているんですが、仕事中です。
明らかに狂ってます。


作業場所と売り場の出入り口がちょうど女性下着売り場なんです。
ワコールとかウィングとかそういう下着があります。
この現場に入って少しメーカーに詳しくなりました。

いや、詳しくなってどうするんだ。



太ってるけど、乳なんてないしな。
世界には24時間勤務して、次の日休んでっていうシフトの人もいると思う。
でも、急に1日18時間労働そして次の日もっていうちょっとキツイ仕事をやると頭が狂ってくると思う。



フジヤのネクターっていう飲み物を1週間かけて、売り切れにしてみたり。


俺「あっはっは!!!!フジヤの陰謀を阻止してやったぜえええ!!!!!1」






人間終わってる。 先週の月曜日に138タワーという愛知県民の税金を無駄にした建造物があるんですが、そこで作業してました。

どうやら、一宮支店だけでは人が足りないみたいなので他支店に応援を要請してました。
(一宮での仕事量 >>>>超えられない壁>>>>> 一宮の作業スタッフ)



名古屋支店やら岐阜支店やら周りの支店からスタッフがきました。
その際に、一宮駅で集合をしました。
現場まで路線が通ってないし、歩いて行くには遠すぎるし。
で、一宮の人が車を出して乗せていきました。



集合場所に、スーツ姿の人がいた。



いや、待てよ。
朝の時間だからただタバコを吸っているサラリーマンじゃないか。
そう俺は思った。

しかし、手にはヘルメット。
どう見ても俺らと一緒の現場に行くスタッフだった。
この時点でやばい奴だなって思った。
だって、体を動かす作業だっていうのが前日にわかっているのにわざわざ動きにくいスーツで来るか?

常識で考えてもおかしいだろ。これ。




案の定、現場についても仕事をしない(できない)人だった。
このときは、「あぁ今日ガマンすれば会うこともないからそっとしておこう」と思った。













これが始まりだったのに気づくわけがなかった。









二日ぐらい前の日勤にコイツがきたんだよ。
名古屋の内勤(スタッフの仕事を選んだりする人たち)のボケが!!
わざわざ遠い名古屋からこんな使えないスタッフをよこすなよ!!!!!!



もうね、心底あきれた。
元大学の教授か知らないけど、くだらない講釈から始まったよ。
それもウソっぱちに聞こえたけどね。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

そんな言葉があるけど、全てがうざい。
しかも、俺の後ろをついて歩くの。
確かに俺がリーダーやってるけど、ついてくるな。

ドラクエかよ!!






作業中も何度かキレまくって、それでも無事に作業が終わったんだ。
3人ともを駅まで送っていってって言われてたもんで、近くの駅に送ったんだ。
↑これは、一宮の内勤の指示。


送っていこうと思ってたんだけど、このスーツの人がフラッといなくなった。
まぁ最寄の駅なんて近いから、歩いて行ったのかと思った。
それで、他の二人を連れて駅まで送っていった。
そこで事務所に電話をかけて聴いてみた。


俺「名古屋の人がいなくなったんだけど、いいの?」

内勤「え?仕事終わってからでしょ?」

俺「うん」

内勤「いいよ」

俺「いいんかい!!」


内勤もこう言ってるからいいか、と思った。
その時にスーツ男を
その後、夜ご飯を食べて駐車場に戻った。
そうしたら、そのスーツ男がいたの。

ス「なんで送っていってくれないんですか」

俺「いや、急にいなくなったんじゃん」

ス「いなくなったのはそっちの方じゃないですか」

俺「いやいやいや、他の二人はちゃんとついてきたやんか。ついてこなかったのはどこの誰だよ」

ス「それは知りませんよ。ちゃんと送っていってください。」

俺「はぁ?そこの前の道をまっすぐ行けば駅があるからそっから帰ればいいやん。」

ス「そうじゃなくて、一宮駅から現場に行って現場終わったあとも一宮駅に送ってもらえるって聴いてるんで」

俺「その駅からでも、一宮駅行けるからいいじゃん」

ス「だから、その駅から一宮駅までの交通費は出てないんですよ。」

俺「いや、出てるっての。1000円もあれば、名古屋から往復できるって。」

ス「後払いってきいてるもんで、今お金なくって」

俺「だから何?」

ス「一宮に送ってほしいんですって。」

俺「時間がないから送るのは不可能。」





こんなやりとりをした。
思い出すだけでイライラする。

ちなみに、この問題の焦点である交通費なんですが
1回の現場で、交通費として1000円支給されます。
まぁもちろん後払いですが。

普通に考えて、お金を持たずに仕事に来るか?
家の近くならまだわかるけど、家から電車を乗っていく場所だから何かあるとか考えないのか?

交通費1000円を超過した時は、超えた分も支給されるので交通費で損をするって事はないんです。





自分が所属している、事務所に聞いてみれば?って言っても携帯を持ってないとか言ってきてごねる。
小銭は持ってないの?って聴いても、100円じゃかけないとか言うし。




ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!






俺は次の現場まで時間がねぇんだよおおおおおお
うっとおしいから、送っていけばいいんだけど送る時間すらない。
でも、考えて見れば最寄の駅に送っていってもごねてただろうな。

結局、俺が500円を渡したさ。





何この、うっとおしい人は。
仕事もできない、常識もない、訳のわからない人なんているのか?って思った。
神様も罪な人だと思う。

不公平に作りすぎ。





真面目に仕事してるのに、なんで俺が損しなきゃいかんの。
たかが500円、されど500円。
チョコも買えるし、雪見だいふくだって買える。



ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1111111










事務所に、コイツだけは絶対に一宮に来させるなって言っておいた。
他の人が同じような原因でイライラしたりするのはおかしい。
被害は俺だけでいいし。

というような事があった一週間。





夜勤の面子が足らなくて、コイツが
「夜勤やりましょうか?」って言った時にはあきれて物が言えなかった。


日勤で使えないくせに、夜勤でやってもらわなくていいし。マジで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/60-324e4fd8

 | HOME | 

