
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-04-27       裏話を聞くという仕事

・本日の作業
【ショッピングセンター内の整理】

余談ですが、「せいり」を変換したら「生理」が一番初めに出てきました。
何このパーソナルコンピュータ。
パーソナルすぎるわ!!!



さて、前日の続きなんですけどもね。
今日は夜勤じゃなくて日勤です。
朝から夕方までミッチリ仕事しましたよ。
9時間のうち、昼休みで1時間休み。
それ以外で、待機という名の休憩がトータルで2時間ぐらい。


グダグダ最高!!!



まぁこんな感じの作業が日曜日まで続きますよ。
今日のスタッフは、みんな他支店。
本気でイジメだと思う。
一宮の場所なのに、一宮市外から来てるとかありえない。
俺に対するイジメだと思う。

そのスタッフの中で面白い人がいました。
面白いっていうよりも、前職がヘルス&キャバクラの店長をやってた人で裏話を聞きまくってました。


お金を持ち逃げした店長を捕まえたら店長になったよー!って事や
その人を捕まえたら、スーツから腕時計までをトータルコーディネートしてもらった!っていう事や
年収2000万オーバーとか、プレゼントでBMWをもらったっていう

常人では考えられないようないい話を聴きました。

逆に悪い話も聴きました。



その人は、女の子からの人望が厚く慕われてたそうです。
んで、その人がオーナーともめてお店を辞めた時に、一斉に慕ってくれてた女の子も辞めたそうです。
理由は、次の店長がすごい嫌な人だったらしくてそれが嫌で辞めたと。
そうしたら、その人が女の子を引き抜いていったって疑われて、8人でリンチ。

その疑いは晴れたんだけど、ものすごい傷を負ったらしい。





ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!









やっぱそういう業界って怖いよ。
俺もやろうかなーって思ってた。
金がよさそうだから。

でも、ボーイの時はそんなによくないからやめたほうがいいよってアドバイスを受けた。
店長になればたくさんもらえるけどね~って言われたけど


そんな半殺しの話を聴いた時に、お断りです。






地道に働いてお金を稼ぎますよ。
月曜から日曜まで仕事をして、地道に働きますよ。




あ、そうそう。
ランク昇格してもらえるそうです。
1回の現場の給料が250円アップ。

嬉しくねぇ…

その代わりに、面倒くさい役をやらされるわけです。
やろうと思えばリーダーとか仕切る立場はできるんだけど、面倒くさい。
指示に従ってくれる人もいれば、その逆もいるわけです。

たかだか250円ぐらいでそんなめんどい事をやらされてもねぇ…。
まーいいけどさ。









つか、今日の現場は普通にヘルスの裏話しかしてない気がする。
ちなみに、プロ野球のある球団のエースピッチャーは裏表がありすぎだそうです。
結婚報道の1週間前に来店して、派手に遊んでたそうですよ。


もうそのピッチャーを見る目が変わりました。






明日も何か面白そうなネタを探してきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/59-ea9b5ae8

 | HOME | 

