
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-04-26       下着売り場と22歳男児

・本日の作業
【昨夜の続き】

昨夜やっていた仕事の続き。
また、「男一人で行く場所ではない」という所に行ってきました。
(映画館とかあるショッピングセンター)

一人で歩いたわけじゃないので、そこまで恥ずかしくはないんだけどね。
つか、男6人でショッピングセンター内を練り歩き女の子見ると振り返るのはどうかと思う。




俺ら、飢えてるな。
なぜか知らないけど、俺がリーダーに就任してました。
お客さんから「リーダーは毎日来るんでしょ?」みたいな風に言われて、どうしようかと思った。
別にいいんだけどさー、30日までの仕事だし。

30日まで、こんな場所(男一人で来られない場所)に来なくちゃならないのか!!
今日も、定時よりも早く帰ることが出来ました!
昨日と同じ時間ぐらい。
これで普通の日勤よりも多い給料。

普通においしい現場。
30日で終わってしまうぐらいが不満。



俺は考えた。
昼間の日勤をやり、そのあと同じここで夜勤をやる。
そうすると日給16000円の荒稼ぎ。
しかも、夜勤なんて4時間ぐらいで大体終わる。
おいしくねえか?普通に。
ちょと考え中です。

什器を運んでる時に、それが一段落した。
逐一、担当者と何をすればいいのかを聞かないといけない。
周りに担当者の様子もなかったので、探す事にした。
自分たちがいた場所は、ショッピングセンターの中の売り場の一角を作業場所にした感じのところ。
作業現場と売り場の境には大きくて長い幕が張ってある。
それの間から顔を出して、担当者を探してた。

ちょうど顔を出したところが、女性下着売り場だった。











ちょっとしてから、ショッピングセンターのお客さんと目が合った。



俺「いねーかな。お!ここから顔を出してみよう」

ヒョイ

お客さん「・・・」

俺「あ、すいませーん。」

お客さん「!!」







何も驚かなくてもいいのに。
着替えを覗いたわけじゃないのにね。





こんな事ぐらいならいいんだ。
その後にも事件が起きた。

またまたやる事がなくなったので、暇を持て余しつつ担当者を探してた。
目の前に広がった売り物のブラジャーたち。
様々な色や形のものが置いてあって華やかだった。
それを見て、スタッフの心を和まそうと思った。

俺「(ブラジャーを揉みつつ)ええか、これがええのんか。」

スタッフ「何してんすかw」


ちょうどその時(俺がブラジャーを揉んでた時)、売り場のお姉さんもしくは同い年ぐらいの若い女性が俺のほうを見てプッって嘲笑した




明日からここに来れねー…。
一体どんな顔をしてこればいいんだよ…。



違うんだ。
こ  れ  は  違  う  ん  だ  。



まずスタッフを和まそうと思ったんだ。
これだけじゃ責任転嫁だと思われても仕方ないので、次の言い訳。

ブラジャーを触りたかったんだ。



いや、待てよ。
こんな事を言ったらただの変態じゃねーか。
別に下着に興味はねぇ。




若気の至りなんだ。






うん、言い訳として一番まともだな。
この言い訳でいいや。












こんな事をしているリーダーがいる作業を一緒にしませんか?(ぷ)
仕事をしてても忘れない、幼き心と下心。
(↑なんかの標語みたいなテンポで言うと面白い)



彼女と一緒に下着売り場を散策してえなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/58-be4b31f4

 | HOME | 

