
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-04-19       フィリピン

柔道の先輩・後輩というメンバーでフィリピンパブに行ってきました。
一体どんなところかというと、ただ単にお酒を飲んで会話をするところです。

別に変な事をする場所でもない。



本当にこれマジ。
きっとやったら

「オキャクサン、コマリマスネ。チョット、コチラニキテモライマス」






ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
多分、黒服をきたガタイのいいカタコトの日本語を使う外国の方に連れていかれると思う。
それを考えてたら、乳とか揉む気うせる。
つか、揉んだけどな。



先輩は、元々目当ての女の子がいたらしくその子が席についた。
俺らはなんとなく来た人間なので、よく知らない女の子がついた。

「ワタシ、ジョナ、イウネ。ヨロシクネ。」



フィリピン人って言わなくてもフィリピン人ってわかる感じの子だった。
こういう店にいる子とかって明るいから大好きだ。
キャバクラにいる子なんて、テンション低いわ接客できないわで付き合いじゃなけりゃ行きたくねーな。
つっても、高級クラブだったらそれはないんだろうけど。



言っちゃ悪いんだけど、このジョナっていう子と話してたけど興味なかった。
全然悪い子ではないと俺は思ったんだけど、それ以外にいい子を発見したため。
暗がりの店内ではあまりわからなかったけど、全然よく見えた子がいた!!

なので、また今度行こうかと思う。



モリくんという後輩がいる。
彼は俺よりも柔道での段位が上なのにも関わらず、俺と練習する時はいつも負けてくれるいい子。
その子は、生まれてこの方いい女性とめぐり合ってないせいかわからないけど、彼女いない暦=年齢の子。

俺と似たようなもんだけど。



合コンでもヘタレを発揮するモリくん。(俺もだけど)
そんな彼がここ最近で一番輝いている時がフィリピンパブにいるときらしい。

なので、それを確かめる意味もあってフィリピンパブに行った。





先輩が歌ったブルーハーツのリンダリンダで、彼はステージ上で飛んだ。

激しく飛んだ!
お酒を飲んでいるのにも関わらず、激しく飛んだ!!
ただでさえ、お酒が弱くて
「今日はビール4杯のみます!!」

たった4杯かよ…って思うような激弱な子なんだ。
なのに、飛んだんだ。
彼は大きく大空に羽ばたいたんだ。



そして、他のお客さんに
「若いの!!!いいぞ!!!!」








よくやった!
もう何も思い残すことはない。
今度、このお店にきたら違う女の子と会話しよう。

タガログ語(フィリピンの公用語)でパロパロっていう言葉があります。


例:「アナタ、パロパロネー」
訳:「あなたは遊び人ですね」



ずっと言われ続けたんだけど。



ちょっとジョナ以外の女の子の肩に手を回してて、しゃべってたりしてただけなのにさ。
酔った勢いで乳とか揉んだし、パンツ見せろって言ったし。
でも、そんぐらいなのにな。
心外だ!!!





この前、フィリピンパブにいったときは楽しくなかったんだけど
今は楽しい。
なんだろこれ。






まぁ、心境の変化ってことで。
また行きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/55-74ceb6f2

 | HOME | 

