
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-04-05       おいしい現場

久しぶりの引越しをやりました。
長らく拒否を続けていたんですが、6時間プラス5時間の作業で1万2000円弱になるので承諾しました。


世の中、金です。




運がいい事に、6時間の定時のはずが
3時間で終了。
これで6000円弱、手に入れました。
荷物の量のわりには、人が多くてやる事があんまりなくて楽勝。
なのにも関わらず、給料は一緒。
いいね、こういう現場。



しかも、ご祝儀まで出る当たりつき
コーヒーまで出してもらった。
こんな現場そうそうねええええええええ!!!!!

本気で当たりをひいたと思ったね。
何この強運。

しかもしかも、近くに女子大があるんだけど
そこの入学式にガチ会った!!



朝から下ネタまっしぐらですわ。
もうね、他の人があきれるぐらい全力になってました。
つか、ケバいね。
年下とは思えないぐらいだ。
みんなキャバ嬢に見えたのは俺だけ?

彼女いる人もいない人も、
「あ、あの子カワイイー」とか言ってた。
至福の一時だった。




午後は午後で、駅前百貨店の中でイベントの設営でした。
楽勝だったんだけど、一人のスタッフが途中で帰りました。

「足が痛ぇええ。ヘルニアが…」


もうね、マジで帰っていいよって思ったねこれ。
足を引きずって帰っていったけど、本当かは誰も知らない。
ブチギレしそうになったけど、百貨店にいた女の人が可愛かったので許す。
女の人がどうのこうのって話ばっかり多すぎてアホだな。
まー男はアホなんですよ。

集合場所にいた女の子が可愛くて仕事じゃなけりゃ声かけてた。
あーウソつきました。
声かけるなんてとんでもない!

ヘタレな俺には無理です。
ごめんなさい。




とりあえず、明日も1万コースなので頑張りますよ。
そしてあさっては免許の更新の教習に行きますよ…。
うざってぇ。










午後の現場の担当者の一人が、

おぎやはぎのやはぎをカッコよくした感じなのか
オリエンタルラジオのメガネの方をブサイクにした感じなのかで討論してました。
(メガネかけてる方の名前を知りません。)


どうやら前者で落ち着いたようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/52-f6449ef4

 | HOME | 

