
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-06       定置網漁業

本当なら今日は定置網漁業に行く予定でした。

マグロとか取れればうれしいかなーとか思ってたんだけど
昨日の夜、急遽女子高生と遊ぶ予定になりまして漁業中止です。
マグロのほほ肉は絶品らしいので、ぜひ獲ったら食べようかと思っていたんですけど



同じ食べるなら女の子の方が断然いいじゃないっすか(ぷ)






遠洋漁業だと一日じゃ無理なので、定置網漁業です。
もうすでに仕掛けは済ませてあるのであとは回収するだけなので一日作業です。

「定置網漁業じゃなくて、釣り行きましょうよ」と後輩が言ったので

「魚??それとも女か?」って聞いてあげました。




後輩の彼女を目の前にしてね。
ちょっとばつが悪かったのかしら。



まー釣り用のサオは持っていないな。
その代わり、ちょっと根元が太目のサオならあるぞ。
リールが二個ついてるんだ。
仕掛けとしては、ちょっとイカっぽい匂いを発するのでイカ目当ての魚だったら釣れるかも。
「ついでに岩穴につっこんでイソギンチャクも釣れるよ」ってうっさいわ!!!!!






こう、トークのキレがいい日ってたくさん話しちゃうよね。
次から次へとうまい言葉がフッと浮かんでくるし。



まぁ…俺がうまい言葉って言うと大半が




エロトークですけどね。







エロトークをして、殴られ、でも止めないのでまた殴られっていうキャラを確立しつつあります。

職場でも「お前の頭の中の大半はエロだろ?」ってよく言われますが














「すべてです。」








これで俺の性格が誤解されるわけです。
それもまたいいかなぁ…と思う日もあったりします。
キャラがかぶると困るけど、一人だと際立ちます。
エロキャラ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たよ♪
初コメv-238
っつか皆知らないんじゃない??
北すんがここ開いてることww
まぁそれわそれでいいけど(笑
また来ますゎ
バイ☆v-222

うん、あんまり教えてないから知らないよww

細々とやりますよ…。


コメントありがとねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/5-eaa60317

 | HOME | 

