
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-30       看板

今日でようやく日給一万円の仕事生活が終わりました。
月曜から今日まで日に日に帰る時間が遅くなっていってました。
本当なら昨日か今日に免許の更新に行きたかったんだけど、無理でした。
明日行きます。

違反をやらかしてるんで、それの講習つきです。
(シートベルトつけろぼけ!って言われた)




現場が岐阜県にあって、帰り道に色んな看板を見た。
全て写メにおさめて、ここでアップすればいいんだけど遠くてわかりにくかったので却下しました。





おっぱい教室


こんな文字が入った看板がありました。
なんかの風俗かと思ったさ。
つか、こんな教室なら行きてぇわぼけ。

なんか、○○産婦人科って書いてあった。
どうやら妊婦さんのための教室っぽい。


「あら、旦那さんは待っててくださいねー。絶対に入ってきちゃダメですよー。」


って言われるだろうなと思った。
奥さんの状態を知るのは旦那の役目だ!!と言い張っても問題なさそうだけどな。

目標のためなら、危険を冒してでも入るべきだ!!
(オリエンタルラジオ風に言ってみても、そう聞こえないや。)




次の看板。



○ ○ 精 米
生 菓 子






どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。




これは写メに取りたかった。
そうじゃないと面白さがわからん。
ちきしょう!!!














そんな事を感じた春の日でした。
つか、雪降るとかうぜえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/48-ccac852a

 | HOME | 

