
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-28       これからヘタレで

先週、柔道の帰りがけの時に
「お前もキム兄さんって言ってるのか?!」
とカマをかけたところ

「ぶっ!!!!!」
って吹かれました。



一体どんな道場だよ。
中学生に弄ばれる22歳。
練習はしてないけど、道場に顔を出してる子がいて「何で?」って聴いたら

「あの日なんですよー。」



俺でも照れるわ!!!!
「あれ、先輩ってそういうの大丈夫じゃないんですか?」

って照れるっての!!!
それが昭和。
つか、俺。

女の子が公衆の面前で堂々と生理だってことをさらすなぼけ!!!
って言いたかったけど、恥ずかしかったからやめた。
彼女いる時は平気だったけど、今は恥ずかしいや。
なんだこれ。



色々な私事のかたがつきまして、変なテンションでお送りしております。
どっちかっていうと、高くおかしなテンション。



適度に笑いを取りつつ、先輩からうまく突っ込みが入るような方向へ持っていくなど以前の輝きを復活させつつあります。
一体どうかしたんだろうな、今日の俺。

「あーあ、好きな女の子の前でもこれだったらいいのにな!」って叫んだところ




「それは、お前がチキンだからだ。つまりはヘタレだ。」















ああ、そうさ。
俺はヘタレさ。
チキンハートさ。


これだから紹介してもらった女の子を落とすことができず今に至るってわけさ。
簡単に言えば、「どうでもいいお友達」で終わるんだよな。
恋人未満、友達以上とかって言うけど

恋人未満にすら達さない、このヘタレっぷり。





家事とかやるんだけどなー。(←必死にアピール


ま、そのヘタレが明日後輩とその彼女とその友達と4人で遊びに行きますよ。
聴いた裏情報によると、後輩とその彼女がケンカ中だとのこと。









俺にどうしろと!!!!

何この越える事の出来ない高いハードル。
ケンカ中のカップルとともに、初対面の女の子とうまく遊ばないといけないっていう。














明日もヘタレな気分がプンプンしてきたぞ。
俺の中でのデートコース決めたの。





名古屋手前で遊ぶ



適当にブラブラしつつ、飯食べる



後輩とその彼女を名古屋駅に送っていく(彼らの要望



女の子をどっかの駅へ送っていく(女の子の要望



(ここ重要)帰りがけに名古屋駅西の風俗街に行ってスッキリする



心にポッカリと開いた穴を埋めることが出来ないまま一日が終わる















ヘタレでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/47-0f156b33

 | HOME | 

