
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-23       昔の知り合い

静岡県に本当に近い豊川市に、配送助手の仕事で行ってきました。
自分の住んでるところが、三重県&岐阜県に近い愛知県なので結構遠い。

高速道路を使って1時間以上も先にある場所になんて行ったことないや。
最初の荷物のおろし場所が自衛隊の駐屯地だった。
駐屯地に入った時に敬礼されて、こっちも驚いてしてしまった。
門衛の人たちは、体の線が細くてなんか弱そうだった。

「こいつらなら、一瞬で殺れる」


って思って隙をうかがってた。
仕事に来てるからそんな事しなかったけど。



それで荷物をおろそうと思ってたんだけど、自衛隊員の人たちが
「一人、2個のノルマだー!!」
って張り切っておろしてたので、俺参加できず。
ちょっぴり残念。


縄跳びとかジョギングとかして楽しそうだと思った。
でも、自衛隊に入りたいとは思わなかった。
強くはなりたいな。






そのあと、名古屋市内をグルグル回ってた。
たまたまその時に昔仕事が一緒だった人がいてビビった。

相手は俺に気づいてなかったけど。





「え、誰?どちらさん?」
って言われたよ。

こっちが、愛称で呼んでるのにね。
一緒に毎日仕事してたってのに・・・
3年も間があけば忘れるか。


配送助手って仕事は暇でしょうがなかった。
ウトウトしまくってた。
まー寝てたんだけどね。












あーねむい

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3554

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/46-2a786842

 | HOME | 

