
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-23       元職場で暇つぶし

「北川さんってどこをどう見てもキム兄さんですよね」

柔道の練習をしてる時に女の子に言われました。
どこをどう見てもって…頭しか見てねぇだろうが!!!!

道場内で失笑が聞こえてきたのは気のせいですか?
おそらくそうじゃないと思います。
後輩じゃなけりゃ、何人かは大外刈りでブン投げてるはず。



これといって、面白い事があったわけじゃないです。
元職場に行ったら、お土産のDVDを貸してもらいました。
中身をみたら、

どう見ても、エロDVD。




嬉しいのか、悲しいのか。
俺=エロか。

エロに関するものだったら何でもいいのか。
ド変態って言えば、俺だっていうのがピンとくる人が多いそんな職場。
仕事は真面目にやるんだけどね。



9時から3時までの仕事を終わらせて、元職場に遊びに行ったんです。
暇つぶしにお話をしにいこうかと思ってね。
気がついたら、8時まわってました。
何してんだ、俺。

ミーティングという名の、説教会まで参加しましたよ。
最初の話で、どんな内容で怒られてるのかがわかったんだけど。
なんで参加してんだろ、俺。
一緒になって怒られてたんだけど、なんだろこれ。

他の人の愚痴を聞いたり、後輩だった子をなぐさめたりしてた。
自分で言うのもなんだけど、本当に俺いい人だな。




ボランティア活動みたいなもんだ。
あ、エロDVDが報酬か。










そうじゃない、そうじゃないんだ。














俺のエロは知的探究心なんだ。
よくわからんのだけど、告られた。

いやわからなくもないんだけど、微妙。
紹介で知り合ってなんだかんだ遊んでメールしてた子なんだけど、忙しくなってあまりメールとかしなくなって久しぶりにメールしてたんだ。
そしたら告白だよ。

春からの新生活で、引越しをするらしい。
隣の隣の県に行くからそうそう会えなくなるから
「もっと早くに言ってればよかったね」って。





おせええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!








いまさら
「優しいし好きだよ」って言われても







おせええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!














別にあちこちで種をまいてるわけじゃないんだけど、恋の花が咲いてた模様。
本当、後の祭り。
へこむ。
国に帰りたい。












しばらく旅に出たい。
とことん、女の子の気持ちがわからなくなりました。
いまさら言っても後の祭りだ。
スポンサーサイト

コメント

元希●梨

やっほ~(=゜ω゜)ノ
だいぶ前に改名したよ♪
最終日行くよね?
みるき~達と逢うから来て~v

鹵 追伸

それと改名したのRAIとみるき~以外には内緒ねv
これから「香月」って呼んでね~(≧▽≦)ノ

あ、了解♪

最終日のライブに参加はできないかもしれんけど、場所には行くつもり。
おそらく記念撮影の撮影係になると思うよ(ぷ)

おぉ!じゃあ逢えるね☆
北すんも写真入ってよ~(≧∇≦)ノ
あと、当日会えたら携帯アド教えて?

多分会えると思うよ♪

写真係が入ったら誰が撮影するのか…
まぁノリだな、きっと。

俺なんかのアドレスでよけりゃ教えますよ(*´∀`*)

…(゚.゚)

えー!隣の隣でもいいじゃーん(^◇^)
つきあっちゃえぃww

無理です。
その女の子には彼氏ができたので、「好き」ってことを過去形で言われましたからね。
あーなんだかなぁ。

鹵 北すん
じゃあ、私が写真係りで!
アド知りたいよ☆多分4月に買う…(遅
ちなみに24日の千種ジャスコ行きますv

何それー!!
なんのための告白だったんだろーねぇ・・

まぁタイミングがあわんかったってことで..(>_<)
またきっといい出会いがあるさぁ♪


        l      |   ,     |    \    ! ̄!
    ‐─┼─‐ ―┼―┼-、  ―┼―ヽ,  ヽ   ! !
     メ、 | メ、   |   '  /    |   /      !__!
     メ、 | メ、    |        |   /      ,-、
      人      |        |   /       ヽ-'
    -‐'  `‐-
             ,---――――-、
            ミ,r―-、,-―-、  ヽ
            { ―、  ,― `l  |
            |  ≡  ≡  |  |
            l   (      `へ |
            |  ,ー――-,   /
            ヽ ヽ、 ̄ ̄/   /~l
             \  ̄ ̄' ,./ |
               |゛"' '"゛    |


それはともかくまた飯いきましょう

>香月さん
いや、写真係は俺のものだ!!
誰にも渡さねえ!!(ぷ)
んー俺のアドレス知りたいのかー。
物好きだねーw

>みるき~さん
俺にもさっぱりわかりませんよ。
タイミングだねー。
彼女ほしいけど、いらないや。

>義光さん
ちくしょー!!のアナゴさんかと思った。
と、ともかくだったのか!!
はい、またすき家に連れて行ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/45-2524150b

 | HOME | 

