
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-13       先輩の娘

先輩の家を訪問しました。

パソコンのセットアップをしてくれ!って前々から頼まれてたので、昼飯をおごってもらうという交換条件で行ってきました。



その人の家が遠い事遠い事。
1時間ほどかけて、行ってまいりました。
作業自体は本当に数分。
それ以外にも、娘さんの相手をしてたんだけど。








先輩の奥さんが、どう見ても芸能人に似てる。
それが誰なのかがわからん。
美人なのは間違いない。
一体誰に似てるんだろう…。

娘さんは本当にカワイイ。
大きくなったら間違いなくカワイイ系だと思う。
最初は、恥ずかしくて目を合わせなかったけど
徐々に慣れてきたのか、やけにからんできた。

あー子供かわいすぎ。
早く自分の子供が欲しいなぁ。
相手がいないからどうしようもないけど。





まーこの子に好かれました。
もうね、3歳児に好かれたのはうれしいんだけどどこかむなしい。
あと15年ぐらい待たなきゃ犯罪者だもんな。

好きって言われたんだけど、やっぱりむなしい。
色々思うこともあるけど、卑猥に走りそうなのでやめときます。













モテ期なんでしょうか。
























相手が男か幼児なんですけど。



付き合ってもまともに見られるような相手が欲しいです。


身長差のせいで、彼女がパンチを繰り出した時にちょうどチンコにあたるんだけどガンガンせめてくる。
亀田三兄弟もビックリじゃねーかっていうぐらい重いパンチ。
あれなら世界狙えるぜ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/43-7f9833a6

 | HOME | 

