
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-12       焼肉屋でたったフラグ

先日、先輩とその彼女さんとで飯を食べに行きました。

また肉を食べに行きました。
最近、肉率高い。
このままだと、キン肉マンになるかもしれない。


焼肉を食べてたわけなんですが、その時にある一人の店員さんに声をかけられました。


「何かスポーツやってますか?」






何このフラグ。
他人から見ても俺の体つきはガッシリしてるらしい。
自分では普通の22歳の体型だと思うんだけどな。
多少、腕の太さがあるぐらいでそれ以外は本当に普通。
ただ身長のわりには体重があるぐらいかなーってレベル。

「あ、柔道やってますよ。」
本当に社交辞令的に言葉を返しました。
うん、別にこんなところで出会いがあってもなーっていう感じ。

適度に会話をして、それは終わりになりました。




そしたら、先輩の彼女がメニュー表のプリンを指差して
「これって手作りなのかなぁ?聴いてみて」
って。

じゃあ俺が一肌脱ぐか!!という事になり、せっかくの縁なのでさきほどの店員さんに聞くことにしました。



「あーこれはカップに入ったものを器に移しただけですね」
という会話から、始まりました。

酒の力も手伝い、ちょっと話し込んでました。
この店によく来るって言ったら、声をかけてくださいって言われた。



本当に何このフラグ。








俺に気があるの??
じゃなかったら話しかけないよなぁ。。

帰りの時も、会釈をされたし。
俺もちゃんと返したんだけどね。

















これが女の子だったら迷わず番号交換してるのにな。
男の店員なんですよ、声をかけてきたのは。



男に好かれても仕方がないよ、マジで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/42-c6fb9cae

 | HOME | 

