
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-02       不可思議なお誘い

先週ぐらいに、岐阜県の各務ヶ原の現場に行きました。
それはそれは大変つらい12時間でした。

トヨタ自動車の部品の検査。
トヨタ自動車は製品管理に厳しいと聴いた事があります。
何事にも妥協を許さないって感じですかね。
「走る凶器」と例えられるぐらいなんだから、妥協されても困ります。

その、部品とはシートの下にあるレールです。
そのレールを動かしてみて、異音がすればアウト。
人がやるような仕事じゃありません。
12時間もずっとやってました。



頼まれても、次は絶対に行かねぇ。





NGだしたんだけど、どうやら4日間で終わりだったそうです。

で、話は本題へ。
他支社の人と仲良く(?)なりまして話をしていました。
「今度、飯を食べに行こう」って言われて、拒否をする理由もないので普通に了承しました。
番号とアドレスを交換しました。



やたら、その人から連絡がくるんですが…。
怖いぐらいにメールがくる。
男ですよ?

男が男に積極的になってどうするんだ。
本当になんかあるんじゃないか?って疑い始めました。

最初は「今度飯食べに行こう」みたいな感じで徐々に口調が変わっていきました。


「8時ぐらいに連絡する」


これだけのメールが来た時びびったね。
え、何これ?
しかも、それ以前に電話がガンガンかかってくるの。



別に同じ支社の人と飯に行けばいいやんって思うのが俺の考え。
確かに他支社の人と仲良くなれるのは、偶然しかないとは思いますよ。
なぜ、ここまで積極的になるのか。

俺は一回もメールも電話も返してません。
なんとなく返すのもめんどくさかったし、っていうのが主な理由です。



でも、メールは来る。
電話はかかってくる。




完璧にスルーすることにしました。

要因としては
・何かを売りつけてくるんじゃないか?
・たくらみがあるんじゃないか?
・僕のお尻が汚されちゃう><;





面倒な人とは付き合わない方が吉だと思う。
本当に怖い。















単に寂しがり屋だとしても、男だから却下だな。
つか、女の子にモテたいわ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/40-f31dba69

 | HOME | 

