
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-02       聞き間違え

キャラが変わったといわれました。



いたって普通にスケベな事を言い放ってただけですけどね。




普通じゃねえかw




なんでそう思ったんだろう…。
確かに頭のネジがどっかに飛んでいったような発言をする事は多々あるけどさ。
とりあえず、ノリつっこみが下手糞なので頑張ろうと思った。





柔道が終わったあといつものようにご飯を食べに行ってきました。
でも、おなかいっぱいに食べたから別にいらなかったんだけど…

まぁ体育会系なので、そういう文句とか言えないわけで(´∀`)





今日はラーメン屋でした。
それで雑談として

後輩「今度の合コン、12月になるっぽい」


俺「マジで?!もうちょい早くやろうよー」


後輩「クリスマスにやる合コンとかよくね?」


俺「えーなんか微妙じゃん。」


後輩「だったら来なくていいよ。」


俺「行きます。」





あっさり負けてる俺。
クリスマスに合コンって…
ある意味、忘れられないクリスマスにはなりそうだが…。





柔道の道場内の仲のいい人だけで忘年会をやろうという計画があって
今年も鍋になりそうです。



後輩「アンコウパーティー楽しみだー」


俺「え?乱交パーティー?!行く行く!!」


後輩「ア・ン・コ・ウ!」


俺「は、はい…。」




「アンコウ」「らんこう」って似てるよねー(´∀`)
オジサン、普通に間違えちゃったよ。





楽しみだなぁ。
忘年会シーズンなんだ…ってまだ11月だけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/4-dd53e104

 | HOME | 

