
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-28       大失敗

先日、坊主にしたおかげで今日の作業は凍えながらやりました。
これも修行だと思いながら頑張りました。

やっぱり、俺は修行をするために坊主にしたんだと思いました。



前のバイト先に遊びに行ったら

「何、どうしたの?」
「出家?」
「また悪い事したのか!!」




またって…。
したかもしれんけど、今回はそれで坊主にしたわけじゃないから。
出家って。
こんな、生臭坊主を誰が受け入れる。




案の定の反応で俺的においしかった。
ここでも言われたのが
「たちわりぃーな、おめえ」って。




そんな事ないよ。
めちゃくちゃ、純真無垢なひとつの汚れもない少年のようだよ。
この腐りきった世間に染まる前に救ってあげたいと思うような子だよ?



というような事を言ったら

「平気で下ネタを吐くような奴のどこが純粋だよ!!寝言は寝て言えボケ!!」




ひどいなー、みんな。
いいさ、いいさ。





そして、耳の上あたりにラインをえがいてみた。
カミソリでちょこちょこ剃ってみたんだ。
結構失敗した…

ま、生えるからいいか。



ハゲみたいにはなってないから、まだ全然マシ。
ちょい太めのラインと、結構マシにできた細めのラインでツインにしてみました。







やっぱり、たちが悪い大人の見本ですね。
こういう失敗をよくするので、よく考えてやった方がいいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに来ましたよ~ん☆

久しぶりですねぇ♪
なんや知らんけど坊主にしたそうで・・・笑
この時期の坊主は寒いだけとちゃいます???
それにしても坊主にした理由というのが、細かく聞きたいですねぇ~。。。
友達がいなくなった日・・・この意味深な言葉がどぉも心に引っかかるんですよねぇ。。。
それは、ただ北すんに愛想つかして離れていったということなのか、亡くなってしまってもうこの世にはいないということなのか・・・詳しいことはわかりませんが、友達が離れていくのは辛く寂しいことだということはわかります。。。

友達が離れていくと言えば、明日3月1日☆この日に行うことと言えば???そぉです。卒業式ですよ!!俺厚3なんで明日巣立ってきます((泪
みんなと別れるのは辛いし、悲しいことだけど、俺は新たなスタートに立つための犠牲だと思うことにしました。。。(←俺ちょっとカッコイイこと言ってない???笑
卒業式・・・はしゃぎまくるゼ!!Oh イェーイ!!
また来ます。。。

おっす!!

深い理由があって、坊主にしましたよ。
先輩いわく
「坊主はヘアースタイルの完成形だ」と譲りません。


友達の件ですが…
ヒント:髪の毛



卒業おめでとう!!
進学するのか、就職なのかはわかりませんがどっちにしろおめでとう。
俺なんて、卒業すら危うかったからね…。
担任には卒業式の時に泣かれるし。
あんまりいい思い出がないっちゃーないなぁ。

とまぁ、こんなところで。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/39-ba89646e

 | HOME | 

