
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-26       友達がいなくなった日

一番身近な友達が僕のもとを去ったよ!!



その時に僕を襲ってきたのは
寒さとせつなさ

色々迷惑をかけてしまったけど
すべて僕のせいだよ















坊主にしました。


















もうね、修行僧って感じ。
何の修行かはわからないけど、修行してるって感じ。
頭が寒くて、風邪引きそう。

茶色にして、おサルさんになろうかと思ってたりする。










「北ちゃん、タチ悪すぎて誰も声かけないな。それじゃあ」



ひどい先輩です。
そんな事を言わなくてもいいじゃないか。
落ち武者にして、大笑いしてたくせに。
写メを撮ったくせに…。

火曜日の焼肉の時のみんなの反応が楽しみです。
特に好きな子の反応だけがね。








嫌われたら、しばらくの間いなくなります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/38-65953d74

 | HOME | 

