
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-23       淡い期待

ケータイのパンフレットが入ったダンボールを仕分けてました。
何個とかそういうレベルじゃないぐらいの数。
数百個ぐらいだと思う。

汗を輝かせながら作業をしていたのがカッコイイと思いましたね。
体を動かすの大好きだな。



使えない奴に何度キレたか。
イライラしながら作業をしてました。

別の作業にうつって、約12時間の労働時間。
今日も日給12000円オーバーです。



給料が安いのに行きたい現場の液晶テレビの検査なんですが
今週末で終わりっぽいです。
本気でへこむ。

今日、志願をしたんだけど断られました。
女の子現場に行く事がもうないのかな…。
意中の女の子がいるから行きたいってだけなんだ。
他の女の子はどうでもいいんだ。

あーあ、つまんね。
やる気なくなった。



でも




来週の火曜日に焼肉行くぜ( ´艸`)
精力をつけて、どこに行くんだってお思いの方いらっしゃると思います。











普通に家まで送っていくだけですけど。
英国紳士並のジェントルメンですよ、俺は。
その精力は仕事に使われることでしょう。



柔道で仲良しの先輩と後輩がいます。
まー、自分を含め3人とも彼女いません。

水曜日に、「火曜日に女の子と焼き肉いくぜ!ヒャッハァー!!」って言ったら








「あーお前はそういう奴だったんだ。へぇ。」って言われました。
ひがみはよくない。
彼女にできたらいいな。

と、まぁ精神的にも肉体的にも疲れたので今日はこのぐらいで許してください。






焼肉資金をためなきゃな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/37-a317b216

 | HOME | 

