
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-20       いじめですか?

今日は某大手電気メーカー内で、液晶テレビ用のディスプレイの検査をしていました。

・給料安い(レディース料金というのがあって、少し安い)
・時間が早い(事務所集合が7:10。まぁ俺には早くないんだが)
・距離がちょっとある(車を出す人にとってはいろんな意味で痛い)

たいしていい現場ではないんだけども、俺は行くよ。





今日なんて、昨日よく寝てたせいで起床時間が早かった。
洗濯をしたり、身だしなみを整えたりしてたら時間がきて出発。

事務所についたら、車を出してくれって言われたので何人か乗せようと思った。
そしたら、女の子が3人残ってたので全員ゲッツ!!

先輩と友達の彼女さんと、意中の子を車に乗せて出発。
もう現場に行くまでの時間が楽しいこと楽しいこと。
久しぶりに

人生ってこんなに楽しいものかー!!

って頭の中で、俺の分身が叫んでるのを感じたね。
まぁ、その意中の子以外は俺がその子を好きだって知ってるんだけどね。

結構、態度に出ちゃうから仕方ない。
だって好きな子には優しくしたいから。



もう9時間があっという間でした。
ご飯休憩、昼の休憩、すべてをその子と過ごしました。
至福の時ってこういう事を言うのですね。
神様、ありがとう。



明日も5時起きだけど、頑張るよ。
僕頑張る。















5時起きって!!!!
















また5時おきですか。
しかも、通勤時間で1時間もかかるんですか。

いじめですよね?これ。




ぼく、いらない子なんですか?
切実にそんな事を感じてきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/36-65d0d97a

 | HOME | 

