
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-18       CD・DVDのピッキング作業

すいません、最近の話の内容が仕事の紹介になってて。
とりたてて面白いことがないという事ですよ。

面白くない話としては

ご飯を誘ったらまた断られたっていうぐらいしかありませんね。


ね?つまんないでしょ?
一週間がこうして過ぎていくわけなんですよ。




本日の作業は、CD・DVDのピッキング。
ワンコにフリスビーを投げるみたいにピッキングしようかと思ってたんだけど、そんな事したら殺されそうだったのでやめた。

色々な派遣会社の人たちが集まってて、やりにくい。
中には、仕事と遊びの区別がつかないカップルとかいてイライラしてた。
本気でアホかと思う。

彼氏も彼氏だけど、彼女も彼女だなって思った。
あんなカップルにだけはなりたくないなと思った。

いくら服装が自由だからっていっても、スウェットはないだろう。
動きやすいかもしれないけど、どう考えてもパジャマ以外の何者でもない。
こういう服を好んで着る人とはお友達になれそうもありません。
そでにキムチ汁をつけてたら、なおさら。



さて作業の開始とともに本日の仕事内容の説明を受けた。
30分の間、説明を受けてたため少し作業時間が減った。

CD・DVDのピッキングという事を事前に聞いてたため、大体の予想はついた。
もちろん

俺の大好きなエロDVDもあった。



しかし、この区域は担当者以外立ち入る事ができないので残念だった。
一緒に説明を受けていた他の派遣会社の女の子が、アダルトDVD付近になったら恥ずかしがってた。



ちょっと萌えた。





下ネタが好きな女友達も、楽しい時は楽しいんだけど
そういった事が苦手な女の子に下ネタトークをして、反応を見るのが大好き。

女の子があきれるぐらいまでは言わないけど

顔が赤くなるとか
言葉を濁しだすとか
会話少なくなってくるとか

そんな反応を見ると、俺のテンションは徐々にあがっていくね。

結構、女の敵ですな。




友達が「ズッコケ三人組」というDVDを持っていたため俺がこう言った。
















ズルムケ三人組


















男のなんて見たくねぇよ!!!!
何言ってんだ俺は。

予想できた方、お友達になりましょう。

近くに女の子とかいたのに、平気で言った。
まー俺の精神状態が崩壊してたんだと思う。





いつもの事だけどな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/35-ac146231

 | HOME | 

