
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-16       今日も明日も疲れる

ええとですね、朝6時から夜の7時まで仕事してきて変にテンションが高いです。
文面では感じ取れなさそうなので、それがちょっと残念ではありますね。
つっても、こんなむさ苦しく頭の中身の9割がエロの男のテンションなんてどうでもいいですよね。
すいませんでした。




今日は、病院に医療用のベッドを搬入する仕事だと思っていました。
実はそうではなく、DVDデッキやテレビ・冷蔵庫を載せる台を設置してました。
患者さんが使うものね。

それを組み立て、各階層に運ぶという作業でした。





段取りが悪すぎて終わるものも終わらず、みんな愚痴を言いまくってた。
でも、仕事だから仕方ないのさ。
後半からかなりだれてたけどね。



それが15時に終わりまして、次の現場。
16時から19時。
間がほぼない状態。

アホかって。



現場終わってすぐに行きましたよ。
そのおかげで、今日の日給12000円なり。












ちなみに、明日もこんな感じの仕事になりました。
それを知った時、笑いが止まりませんでした。
稼げるからいいんだけど、精神的にボロボロ。
頑張りますよ、自分の目標のために。





そうそう、いい物件(車)が見つかりました。
即金で行きそうな勢いな自分がいやだ。
でも後悔したくない。

どうすればいいんだろうね、これ。

コメント

またまた俺で申し訳ありませんwww

北すんはどんな仕事をしてらっしゃるんですか???
それにしても仕事の時間がハンパないスね・・・汗
1日で12000円・・・かなりの化け物ぶりですねwww
北すんには目標があるみたいですね???
それが何かはわからないけれど、がんばってください!!
俺も今の目標に向かって頑張りたいと思います!!


それにしても「魔法陣グルグル」に影響されて恋愛するなんて北すんカワイイですね((笑
俺も見よっかなぁ~・・・や~めたッ!!((早ッ!!
恋愛の方も頑張ってくださいねぇ~★
応援しておりますです・・・

派遣業ですな。

派遣する方ではなく、される方。
スタッフとかそんなイメージを持ってくれれば幸いです。

今日の日給は、ごくまれに起きます。
あまり金銭的な事を述べるつもりはありませんが、
現場の組み合わせによってはこのぐらいの日給になる事もありうるという例です。

低い目標なのですぐ達成できそうです。
まぁ達成時にここで報告するかもしれません。



正直な話、あれはいい。
最後まで読むと何人かは恋をしたくなるはず。
なんとも情けない男でございます。

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/34-4ed2d2ce

 | HOME | 

