
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-15       チョコ

はい、どうもですー。

今日はね、バレンタインデーとかいう訳のわからない独り身の男に「死ね」って言う日ですね。
カップルって何かにつけて、セックスしたいんだと思いますよ。
自分もそうでしたから。

クリスマスだからセックス。
バレンタインだからセックス。
誕生日だからセックス。







気持ちいいから飽きるわけないけど、たいがいにしよう。

という愚痴から始まりました。
愚痴っていうか、まぁなんというか。
自分としては、チョコをもらえたとかは全然どうでもいいです。

好きな子と飯を食べに行こうとして、拒否られてもいいんです。






もう、めっちゃカワエエの。
顔とかじゃなくて、性格とかがカワエエ。
彼女作る気ないとか言ってたけど、前言撤回。
できるんなら、作りたいね。

でも今日の夜飯誘ったけど、拒否されましたけどね。












何が悲しくて、後輩カップルとメールしないといかんのか。








自分のケータイのプロフィールに、「名前+ちゃん」で登録してたんです。
それを赤外線通信したら、そのまま名前が残り
後輩の彼女がそれを見たら、女の子だと思って「浮気してるんじゃないのか?」って思ったらしいです。

なんとか、誤解はとけまして事なきことを得ました。
俺のせいで修羅場になったら、マジでへこむ。

つか、彼女にケータイを見せるなよ。
顔も名前も知らない女の子とメールしてたわけのわからない日でした。





今月の終わりに飲み会みたいな席がもうけられるので、それに行こうと思います。
それで、意中の子と話しをしまくって仲良くなってハッピーみたいな。

訳のわからない内容ですいません。
ま、いつもの事ですけど。
















純愛になりそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

ぉ久です★もう覚えてないかもしれませんねwww
なぜなら俺が男だから・・・笑
俺はこのブログをお気に入りに入れてるんですよww
男の本音が聞ける場所だから・・・かな???
とにかく共感できることがたくさんあってですね~。。。
やっぱ男には女が必要だと思いますしね!!
前からコメントはあんまり残してなかったんですけど、このブログはおもしろいので、しょっちゅう見させてもらっていました♪♪♪
前は恋愛なんかしないぜ!!みたいなことをおっしゃってたのに、今回のを見ると純愛になりそうな予感だなんて。。。
好きな人を食事に誘ったんでしたっけ???なのに断られた・・・・純愛になりますかね???笑
とにかくこれからが楽しみです(((笑
なんだかんだでセックスしたい広島県人の18歳高校生でした((爆

覚えてないわけないじゃんか。
ちゃんと記憶してますよ~

お気に入りに入れてくれてる人がいるなんて、すごい!
なんて奇特なんでしょうw



コメントしますね。
まー、人間という生き物はすぐに考え方が変わるものです。
俺も魔法陣グルグルというマンガを読んで
「あ、恋って素晴らしいものなんだな」と再認識させていただきました。

どういったのが純愛なのかは、各個人で違いがあると思うので省略させていただきます。
他人の恋がどうなったら面白いかなんて、ひとつしかありません。

フラれれば面白いでしょうね。
他人の不幸は蜜の味って言いますし。



セックスより、恋がしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/33-2b21ef0e

 | HOME | 

