
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-01       お誕生日パーティー

火垂るの墓を見逃した…
ものすっごく楽しみにしてたんだけど、てっきり忘れてた。




「なぁ、兄ちゃん。蛍って何ですぐに死んでしまうん?」






「せつこ…うっ」


ってなる場面が一番好きです。
思い出したら泣きそうなんですけど。





今日はお友達の誕生日を祝ってきました。
約束の時間に間に合いそうもなくて、急いでたら…



馬になるの忘れてた…。




あーあ。
馬…。


こういう時にかぶらなくて、いつかぶるんだよ俺。




贈る詩という誕生日ソングを歌いました♪
そうしたら、公園にいたお子様たちから拍手がきました。

もうノリで、振り返って手を振ったら



「おい、こっち見たぞ。」

「だから、拍手するなって言ったのに」






( ゚Д゚)ポカーン




なんだよー、そんなに俺をいじめて楽しいかよー。
くそー。



まー当の本人が喜んでくれてたのでいいんですけどね。
誕生日おめでとう!!




そのあと居酒屋へ場所を変えてトーキングタイム。



近況報告やら、仕事の愚痴やらで盛り上がりました。







てか、店員さんカワイイ(*´∀`*)
オドオドしてる感じがものすっごいよかった。


俺「お姉さんのオススメはある??」


店員「えっと…これなんかがオススメ…だと思います」


俺「思いますって!!ww」


店員「wwww」





カワイイ~(*´∀`*)
こういうやり取りがものすっごい好きです。

友達に「ハシ袋に電話番号とか書いて渡しなよ!」って言われたんだけど






日本ではナンパできませんから。











タイならしてたが…

また行った時にでもしたいな。。。
まぁ100%無理だし、冗談だと思われるのがオチだしやめとこ。





俺みたいなオオス系には無理だな。
(東のアキバ系、西のポンバシ系なら、中日本のオオス系だろw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/3-407d1d8c

 | HOME | 

