
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-25       ライブ

全国ツアーの名古屋公演が今日になりました。

前回のライブからちょうど半年。
アルバムツアーに参加するのは初めてです。
初めて参加するので、勝手もよくわかっておりません。
不束者で迷惑をかけると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

↑赤ペン先生が採点したら怒ると思う日本語



待ちに待ったライブ当日です。

しかも、今さっきチケットを見たんですけど
今日がステージ席で、明日がアリーナ席らしい。
ずっと勘違いしてた。

つか、ひとりでアリーナ席とかマジでへこむ。
孤独と戦いつつ、ライブを楽しんできます。




明日は、9時~12時のショート現場
13:30~16:30のショート現場のふたつ。
これをダブルって言うらしいよ。

しかも、明日ってライブあるじゃん。
終わって帰って着替えて出発したら、間に合うかしら。
17:30頃の電車に乗らないと、100%間に合わない計算だから微妙。

休みとかになるよりは、マシだったので仕事を請けた。


今月はMVP賞なるものをもらえそうなので、1万円ゲッツ。
(一ヶ月の間に、15日・20日・25日以上と働いた人には4000円・7000円・1万円のボーナスが支給されるらしい。ちなみに、ダブルだと二回とカウントされるので、一日で二回分働いたことになるのでおいしい。)

という制度があるらしいよ。


今月はダブルが多かったせいで、軽く20日を超えた。
一週間も休んでたくせに、25日以上いけそうな感じ。
土日もしっかり休んでるのに25日以上はうれしい事だ。

さて、とりあえず何も面白くもないブログでした。







行ってきますね。
































土壇場になって財布がなくて焦ってた数分前の俺。
あと、精神的に大人になりたいと思った一日でした。

コメント

お久ぁ~☆☆
おぉw行ってきたんやねぇ♪
どぉやった??
みんな陽はまた昇るでタオル投げしとった??
ってか楽しかった??
聞いてばっかりやけどまぁそこゎ大目に見てくらさいw
んじゃぁねぇ~

行って来たよー。
楽しかった!

ま、ネタバレでよかったらライブレポしますがな。



タオル投げてたけど、投げるタイミングが違っててわらったね。
俺はやってないよ。

や~;;
ネタバレゎダメ;;
見ちゃうじゃんw
楽しみゎとって置くの!!((自分勝手w



えっ
やれよw
んじゃうちもガンバらんとなぁ~・・・
タイミング覚えんと!!

ライブ行った~
スタンドにみゆきといたよ♪
楽しかった(*゜∀゜*)
次は名古屋追加!

>柚子香
ダメつっても、書いてるからなぁ。。
更新はするけど、見たくなかったら見なくていいよー。
お楽しみは後に取っておいた方がいいしねー。

>希羅梨
スタンドとアリーナにいた!!
次はないかもなぁ。。
お金ないからさっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/29-b8298b98

 | HOME | 

