
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-22       ダブルブッキング

昨日、今の職場で知り合った人と遊んでました。



男四人で車に乗ったときは、むさ苦しさで気が狂った。
先日の飲み会から何も食べてなかったので、ご飯を食べに行きました。
まぁ、すき家でしたけど。



今日は少し、趣向を変えて
牛あいがけカレー(カレーの中に牛丼の具が乗ってる)



牛丼



を食べてみました。
趣向を変えていませんでした。
カレーと牛丼の二つを食べるのはグローバルスタンダード(にしたい。)


土曜日の夕方だっていうのに、店員さんはたった一人。
確かに昼時を過ぎてはいますが、このシフトはいかがなもんでしょう?
食べ物の提供速度が著しく遅く、不満爆発。
そのうえ、食べ物の質がよくない。
(牛丼の具にばらつきがありすぎた。玉ねぎ多すぎ・牛多すぎ)
店員さんにあと少し、手際のよさとかがあれば全然まわせたんでしょうけど、注文に聴きに来ることすら遅かった。



まぁ、見る限り巨乳の高校生だったから仕方ないかなって思った。







オッパイが大きかったので、俺と先輩は大満足。
「あれなら抱ける」とか、思いっきり聞こえてたと思う。

それから何をするでもなく、ブラブラとさまよってました。
彼女がいる二人が彼女と遊ぶために、別行動。
彼女無しの寂しい二人が、土曜日の夜の街に車を走らせました。



地元のゲームセンターに行きました。
カップルとか多すぎてうざかった。
こっちは男二人だっての。

受付のお姉さんと会員カードについて話し合ってたんですけど
真正面から話しかけるんじゃなくて
全身をやや左から右向きに位置し、目線だけがこっちを向いてるって状態だった。



あぁ、これが彼女にとって可愛く見えるんだな。





結構可愛かったので、このあと二人でどこかにいこうかと思いましたが
先輩が一人きりになるので、やめておきました。

帰り際、サイコロを振ったら1日フリーパス券なるものがもらえるイベントがあったんでやりました。

見事に当たりをひきました。







1日フリーパス券なんていらねぇから、女くれ。









二人ともお腹がすいたので、ファミレスに行きました。
そしたら、友達カップルがいた。
適当に話をしたり、彼らの子供と遊んだりしてました。

徐々に飽きてきた&さみしくなってきたので、女の子に電話をして遊ぶ事に。




「女友達たくさんいるんでしょー?電話かけてよー」
って頼まれたので、仕方なくかけてみた。

一人目。
すぐに了承を得た。



でも、こっちは二人。
2:1で遊んでも楽しくなさそうだったので、別の女の子を呼ぶことに。

二人目。
無理っぽい返事。
遅くなるかもしれないっていわれた。
ちなみに、今二人でいるとの事。

期待できなさそうだったので、一人目の子に友達を誘ってくださいって頼んだ。


一人目の子とその友達と遊ぶ事が決定。
もしかしたら、二人目の子たちとも遊ぶ事になるかもしれない。



一人目の友達の家の元に向かった。
そしたら、先輩の知り合いかもしれんって言われた。
「もっと早く言って下さい!!」

まぁ、なるようになるさ。





一人目の友達らと遊んでたら、二人目から連絡きた。










ダブルブッキング!!










うまくごまかして、遊びにいきました。
俺は別に時間一杯まで遊んでもよかったんだけど…
先輩の好きな子が二人目の友達グループの中にいるので、きりあげて遊びに行きました。


ややキレ気味で電話に出た。
車をぶっ飛ばして、待ち合わせ場所に行った。

いつ見てもかわいいなぁって思った。
「彼女にしねーの?」って聴かれるけど、俺にはもったいなさすぎだからいいさ。

楽しくカラオケで4時間ほどいました。




先輩が好きっていう子を知ってるので、わざとそれっぽい曲を歌ったりしてました。
ちょっとそういう事ができるのって楽しいかも。



しめて6000円になりましたが、自分の財布の中は1001円しかありません。
破産です。





「あ、俺が出すからいいよ。」





先輩いい人すぎ。
つか、これが愛の力!!!!

ついていきます!!





俺が女なら惚れてたな、残念。

















そういう相手が自分にも見つからないかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/28-92c9767d

 | HOME | 

