
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-17       傷心

はい、タイトルの通りです。



もうね、2006年の初めから何してんの。
生きがいを失ったよ、マジで。














大友愛、結婚かよ…。
(女子バレーボール選手)

ビーチバレーの選手が相手らしい。
バレーつながりか。





しかも、できちゃった結婚じゃん。









膣外射精は避妊じゃねえんだ!!
とか思った。

あーあ、やっぱやる事はやってんのね。
しかも、中に出されたとか…












想像したら、息子ちゃんがやばい事になりそう。
幸せになってもらいたいですな、家族みんな。
















結婚(しかもできちゃった)でへこんで、更新がとまってたっていうのは内緒の話。

コメント

(生で)やれば(子供が)できる(時もある)って事です。(´∀`)

ガンバし

逆に、
(生中だし)やっても(子供が)できない(事があった)
俺は勝ち組?

いや、普通に負けてんな…濃度うすいんかな…。

(注)結婚してから子供は作りましょう

結婚か…当分ないなぁ…。

相手もいないっつーの。
ま、いいのさ。
(゚∀゚)マソコー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/27-27e4bba6

 | HOME | 

