
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-09       心許せる間柄

今日が仕事初めでした。
今まで引きこもってた分を取り返すぞー。

本日の仕事は、バレンタイン向けのチョコ(&ラッピング・トッピング関係)を仕分けするという作業でした。



だるすぎ。
あと、給料安すぎ。

こんな給料じゃ、いつまでたっても30万貯まらないっての。



話は戻しまして、バレンタイン。
この前、つらい時期(クリスマス)を乗り切ったばかりなのにまだあるのか。

神はなぜ、これほどまでに試練を与えるのか!!



一人でも生きていける精神力と根性をつけるためでしょうか?
そんなものいりません。

なら、可愛くてエロい彼女が欲しいです。




今日、一緒に仕事をした仲間と友達になりました。
親しい友達とかは「あっくん」って呼んでくれるので、それを真似して呼んでくれました。


「あ、悪い人じゃなさそう(*´∀`*)」





男相手なのに、何を警戒してんだか。

イケメンとかだと結構警戒します。
「あー住む世界が違うな。俺が仲良くなれる人じゃないな」って思う。




まぁ突破口は、

「俺もアナル大好きなんですよー」




って発言からだと思う。
(若干、文字を小さめにしてみました)






あっちもアナル好き。
むしろ、アナル王子。
俺もアナル好き。
どっちかっていうと、ド変態。



変態つながりで仲良くなれました!





挙句の果てに、「俺に彼女ができるために協力する会」ってのが発足。
その会の意味がわかりませんが、鍋パーティーに呼ばれました。
















ドキッ!
男だらけの熱気ムンムン鍋パーティー
にね。















男だらけかよ…。
まぁ楽しく飲んできますー。







あ、そうそう。
彼氏つきの女の子の事を


















チンコつきって言うらしいですね。


















チンコて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/26-2f610daf

 | HOME | 

