
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-08       献血

今日から、車を買う資金を貯め始めました。
私事ですのであまり気になさらなぬよう…。

目標金額30万。
現在1万。


先日、自分宛に「血が足りねぇから献血に来い、キモヲタ!!」って手紙がきてたので今日献血に行ってきました…。

キモヲタって…外見で判断するなっての。



俺はキモヲタじゃなくて、ただの引きこもり兼ニートなんだ!!!




どっちもどっちじゃん、むしろ負けてんじゃん。



さて、本題。
ぜんざい・みたらし団子を提供してくれる、公民館の献血だった。
ぜんざいは全然いらないんだけど、みたらし団子が目当てで行った。
さっさと献血を済ませに受付に行った。

毎回恒例のアンケートを書いて、検査とかした。


その際、隣にいた女の人に釘付け。
顔は見れなかったので、注視してたんだけど
「はい、次あっちの場所に行ってくださいねー」って言われて仕方なく移動した。



行ってくださいねーじゃねえ!!!




出会いが献血会場ってすごくね?
いや、別にすごさを競うわけじゃないけど、うん。
なんかお互いに社会貢献するっていう意識があるので、共通する部分があっていいなって思っただけ。

遠くから職員とその女の人の会話のやり取りを盗み聞きしてたんだ。
(盗み聞きというよりも、元職場で手に入れた能力により3人までの会話が聞き取れるため耳に入っただけ。←俺必死だな。)


職員「誕生日は…平成元年○○月○○日で間違いありませんね?」

女の人「はい、そうです。」




え?女子こうせあびgんpmhばbz




今年高校三年生かよ、未来が明るいな。
女の人が献血してるのをあんまり見ないし、なおかつ若い。
これからの社会が明るいと思わない?こういう人が増えてきたらさ。




受付会場では、顔を見ることが出来なかったため仕方なく血を採られに行った。



看護士さんが、みんなお年を召してました…。



看護士「あら、意外に若いのにえらいのねー」

俺「いやいや、そんな事ないですよ~。だって自分も輸血する時があって、血が足らなかったら嫌ですもん。」

看護士「…好き。」




って事にならないかなぁっとか考えてたのにな。

それとか新米の看護士さんで、なかなか腕に針を刺すことができなくて…



看護士「えーっと、確か…ここで…ぶつぶつ」

俺「だ、大丈夫ですか?」

看護士「…え?あ、はい大丈夫ですよ笑」





こういうのって萌える。
俺のぶっとい血管なら何回ぶっ刺していいから、俺もぶっ刺させてね★
みたいな感じだわ。










これら、なんてエロゲ?









400mlの献血をしたんだけど、全然平気。
多分、あと1リットルぐらいいっても問題ないんじゃないかっていうぐらい。

むしろ、血を売りたいぐらいだしね。
リットル単位で買ってくれないかな?



その後、休憩室に行った。
ここで水分補給・献血してくれたお礼品をもらった。




そして!!





さっき、献血の受付をしてた平成元年生まれの女子高生を待ってた。
顔を見てから帰ろうかと思って。



職員の人に「早く帰れよぼけ」って顔で見てたので帰ってきました。
あーあ、出会いの場が…。






お礼品の中に、ホワイトバンド(イカリング)のパクリみたいなのがあった。
赤十字バージョンで、真っ赤だった。
レアっぽいので、着用済みさ。

白いのって、精子っぽくね?って友達に言ったら殴られた。















なら、赤は…


生理の時の…経血じゃね?これ。
いや、なんでもないです…。

あ、わからない人は調べてね。

















結局、みたらしも食べれなかったし女の子との出会いを失ったし最悪だった。
でも来年も行こうと思う。

それが俺の社会貢献の一端だから。
















献血を出会いの場所だと考えてる奴の社会貢献ってどうかと思うけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/25-fc7859f6

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

 | HOME | 

