
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-07       旧友

小・中学校と同じだった男友達と2年ぶりぐらいに遊びました。

女の子と縁がないので、男に走る事にしました!
って言うかよぼけが。


彼は今大学生。
まー就職活動中との事。

俺はニート。
まー引きこもり中との事。


お前ら、ちょっと頑張れよ…。



昼ぐらいに迎えに行ったら、昼飯を食べてなかったらしく一緒にランチ。
何系食べる?って話になって、「なんでもいいよ」って言ったので


「じゃあ、オススメのお店があるんだ♪すき家って言うの☆」


純真無垢な少年の瞳で言ったつもりでしたが、どう見ても汚れ芸人のどす黒く濁った瞳です。

「えー、すき家ー?違うところにしねえ?」





だったら何でもいいって言うなぼけかす。






結局、ラーメン屋に行きました。
俺が頼んだセットは、930円。
(何がこってりなのか知らんけど、こってりラーメン・チャーハン・餃子)
ツレの頼んだセットは、880円。
(醤油ラーメン・チャーハン・餃子)

どう見ても、チャーハン・ラーメン・餃子のまったく同一の物。

それどころか、俺のチャーハンの量が明らかに少ない。
何これ、いじめ?

前、ここの店に来た時にこってりラーメンのスープの中にメガネを落として彼女に「アホでしょ?」って言われた以来のいじめじゃね?
レンズがこってりしてました(*´∀`*)



挙句の果てに、俺の方が高いのかよ。
まぁいいや、もうね。
世の中がどうでもよくなったよ…。



その後、何をするって決まってなかったのでカラオケ行ってきた。
特にイベントとかフラグがたつような事はなかったな。

とりたてて言えば、右斜め前の部屋に入ってきた女の子二人組がいた。
その子たちの部屋に入って、
「んー何の曲を入れようかな…。あ、オナニーマシーンのドーテーでいいや。よし、入れたっと。私ちょっとトイレ行ってくるね。」

なんて事もしてないので、ご安心を。




俺ら、男二人でカラオケ。
彼女らも、女二人でカラオケ。

何かあってもよかったのに(ぷ)



適度に歌を唄ってストレス発散したあとに、隣接しているゲームセンターに行きました。
このゲーセンにあった、スロット北斗の拳をやってました。

600枚だすと景品がもらえます。

ツレと、どっちが多く出せるか勝負しました。
景品つっても、お菓子とかじゃねえの?
楽しめればいいやってノリでやってました。
こういうゲーセンにあるのは、設定がいい上にお金がかからないのでたくさん遊べます。

最初に選んで適当に打ってた。
千円ぐらいで景品出ればいいんじゃないかな。って思いながらやってたんだけど、2千円つぎ込んでも当たりをひけなかった。
ツレは当たりをひいて、1300枚ぐらい出してた。
景品2個じゃん。

完全敗北。




泣きそうだった。
むしろ、泣いた。






とりあえず一回は当たりをひきたかったので、別の台に移動して打った。
そうしたら、今度は500円で当たりをひいた。
まず、600枚オーバーした。
景品と交換してもらえるメダルが一枚出てきた。

イヤアアアッホオオォォォォゥゥゥ!!!!!!!!!



周りにいた中学生の子供さんたちがビックリするぐらい奇声をあげた。
ゴメンネ。
そのあとも継続して、また600枚を超えてメダルが出てきた。
景品ももらえるし、いいやと端数を処理してたらまた当たった。
それで、計3枚のメダルを手に入れた。


何このバカヅキ。
つっても、3000円弱は使ってた気がするけどね。

景品は、UFOキャッチャーの景品であるぬいぐるみだった。
プーとかスティッチとかそんなん。
女の子が喜びそうだったので、いつかこのゲーセンにきて交換して即あげよう。

名づけて、これで一歩オッパイが揉める立場に近づくネ!作戦!!
(普通に彼女って言えよ…)




お腹がすいたので、飯いった。
よくわからなかったので、すき家を希望したら
「えー」って言われた。

ちくしょう!俺の大好きなすき家を愚弄しやがって!!



結局、焼肉になりました。

男二人が腹いっぱい食べて酒飲んだのに、一人2400円で済んだ。
安くつくので、何度も行きます。
俺のタイプの店員さんを発見できたしね。



お腹がいっぱいになって、違うゲームセンターに行った。
自分たちが小学校の時ぐらいに人気があったゲームが置いてあるゲーセン。
二人して、童心に帰ってプレイしてました。



久しぶりに遊べて楽しかった。
まぁ、女の子と遊ぶよりツマンネーけどな。

彼女とデート>>>女友達とデート>>>>(俺が同性愛者でない以上、越えられない壁)>>>>>男と遊ぶ
















今日遊んだ彼は、姉にオナニーを見つかった事があります。たしか。
スポンサーサイト

コメント

よろ

キャリアコンサルティングに力を入れておりますので、私のブログをご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/24-ae71a2a0

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

姫初めTEHレイプ

2006年!気持ちを改めエッチしたい!でも世の中好きにエッチができる男ばっかりじゃない!今まで自分に「キモイ」と連呼してきた女達に復讐してやりたい!そんな男達が立ち上がった!雑居ビルの非常階段でレイプ!夜の公園でレイプ!マク○ナルドのトイレでレイプ!とにかく

女の子を脱がすテクニック

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!あなたは女の子をどこまで脱がせる??

 | HOME | 

