
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-06       コイバナ

今年に入って、すき家の牛丼とハンバーグカレーしか食べてません。
ぶっちゃけ、俺は好き。
むしろ、みんな喰え。って思ってる。

「デートに、すき家かよ。アホじゃねえ?もっといい所いけや。」とか思ってたんだけど、
彼女ができたら、強引にすき家で飯を食べようと思ってます。



あ、別にすき家で働いてるとかそういうんじゃないので。





高校2年生の時に好きな女の子がいた。
今思えば、あっちから番号とアドレスを聴いてきたのは一種のフラグ。
これはきっと俺と仲良くなりたいっていう事だったんだろう。





だが、断る!!!!






って言うかよ、ぼけかす。
そっこーで、交換したわ。


ソフトボール部のピッチャー、そしてエース。
彼女には彼女なりの悩みがあった。

自分が投げて点を取られてはいけないというエースならではの重圧。
その重圧に耐えられなくなっていた彼女は、俺に救いの手を求めてきた。
もちろん、これもフラグ。

・男友達の評価「お前ら、付き合ってんだろ?」
・女友達の評価「結構似合ってるよねー」


順調にフラグを消化しつつ、周りの評価を確認した。
最終イベント「告白」へと上り詰めた。






勝ち試合へ、いざ。












ゴメン、今は付き合えないの。

















(ノ∀`)アチャー
ねね、ひとつ聴いていい?

今はってなんだよぼけ。


ああ、もう忘れもしない。
バイトから帰る時に告ったさ。
寒かったわ、身も心も。

それから残りの学生生活はというと…

その告白を境に、俺の態度が豹変。
話しかけることすらできんかったヘタレです、はい。


で、この前なぜかそれが頭をよぎったんだ。
(長い前フリですいません)






今はダメだったんだろ?あの当時。

なら、今現在ならよくね?これ。
付き合えるんじゃねえの?




本気で俺イカれてる。
もうね、頭が腐りかかっててわけのわからん事を考えてる。




という結論に達し







高校2年生のクラスのメンバーで同窓会なるものをやろうかと思った。



だってさー。
付き合う付き合わないは別として、真相が聴きたいじゃん。
むしろ、その真相が一番の理由っぽい。



なんかどうでもよくなってきたわ、これ。
聞き流していいよ。



あ、ちなみに俺が好きになった女の子の顔を芸能人でたとえると…




























阪神の井川慶投手。
公式ホームページ
igawa1



あれ、なんかおかしい?
いや本当に似てるんだって!!



















やっぱり人は心です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/23-8164609e

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

可愛い女の子達が目の前でオナニー。ど迫力!!

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★

ブログランキングで年末年始の大感謝祭

脱げ脱げ!ヤレヤレヤリまくり!!淫乱女だけのブログを集めたブログランキング!AVより抜ける激エロブログランキング!!

 | HOME | 

