
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-04       おみくじ

ようやく、初詣に行ってきました。
お賽銭を投げて、今年の目標を神様に伝えました。




「ロト6が当たりますように!!どっかの竹やぶから3億え…いや1億円落ちてて、それを拾いますように!!年末ジャンボ宝くじが当たってますように。買ってないけど。






はい、全部お金関係の頼みごと。
目標を言ったんじゃないんだね俺。

世の中、金さ。
金なのさぁ!!!ふははははは!!!!!





っていう人が俺の頭の中でいつも叫んでますが、俺は正常だと思いたい。







その後、おみくじを引きました。

中吉。









これ、微妙じゃねえか?
大吉をひいた友達見て、うらやましかった。
こういうくじ運がないのかもなぁ。

他の事を見てみた。







恋愛













顔を見ないで、心を見よっていうような事が書いてあった。






ちょっと待ってくれ。
いつでも、顔で決めた事なんて全くないんだが。
今年もそのつもりでいるんだけど、何これ。
しねかす。

神様なんていねぇ。
むしろ、こんな紙切れに何の力があるんだよぼけかす。









とか思ってんなら、ひくな俺。

わかりました。
今年は、それを念頭において頑張ります。






魔法陣グルグルの効果が引き続き残ってますので、彼女が欲しいかも。
つか、頭文字Dの効果が出て車が欲しくなってきた。

2006年も感化されまくりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/21-983c8fde

 | HOME | 

