
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-10-31       マッサージ研修in名古屋のどっか

今日は仕事を休んで、マッサージの研修に行ってきました。
なんと、今回は先輩に教えてもらうのではなく
タイ式マッサージ日本協会の偉い人から直々に教えてもらいました。



ぶっちゃけ寝てたっぽい。





必死に寝ないように頑張ってたんだけど、まぶたが…
そのあとは、今まで教えてもらった事を実践してみました。


が、思ったよりできていなくて自分に嫌になった。
でも、タイの見知らぬ土地で誓ったので負ける気とかはありません。
マイナスからのスタートでもいいやっていう気持ちでいこうかと。




とりあえず頑張りますわ。
またオープン日時が伸びまして、12月初旬になりそうだとの事。
どっちにしろ、11月にオープンしても俺が全くマッサージをする事ができないためそっちの方がよかったんですけどね。




一応、研修会が終わったあと夜ご飯を食べに行く事になりました。


なぜかは知らないけど、タイ料理の店らしい。
散々、食べる事ができなくて体重を落とす原因となったタイ料理。
香草が苦手なだけなんだけどね。

せっかくの本場の料理を満喫する事なく
タイのマクドナルド・ケンタッキーなどで済ませていたあの日。




悪夢の再現でした。






先輩「日本風にアレンジしてあるから食べられるだろー」



とはおっしゃっていましたが、無理でした。
ゴメンなさい、パクチー嫌いです。





なので、先ほど自分だけすき屋のカレーを食べてきましたw
さすが「カレー大好き!!黄レンジャイ!!」の俺。



うまかったですよ。カレー。

このタイ料理のお店の近くにヘルスのお店がありました。
ものすっごく行きたかったです。

しかし、今日借金をすべて返済したため所持金827円



アルバムだけ見て帰ろうかと思ったけど、そうもいかず…
あーあ、金ないと自由がないんだなって痛切に感じた秋空のある日。





しばらくの間、そういうお店には絶対行きませんけどね。
金なくてやばいのに、お金を使ってますますやばくなりたくないから。
我慢しますよ…

腐るほどお金があって、彼女いなかったら入り浸りたいなw







今、所属している会社の先輩と一緒に石鹸天国に行かなくちゃ。
もうね、それが目標なのさ。


なぜかというと



店員「割引券のご利用ですね、でしたら8000円になります。」


先輩「割引券持っててよかったー」


俺「(先輩の手をさえぎって)二人で16000円でいいんですよね?」


店員「え、ええ。ありがとうございます。」


先輩「は?いいのか??」


俺「いつもお世話になってるし、いいじゃないですか。」


先輩「…お前って奴は!!」(←ここで涙を流しながら






やべぇ、俺カッコイイw
こういう話をするといつも言われるのが

「お前、ド変態だな」って言われる。














なぜ??












一種の格闘技が終わったあと、先輩はこう言うんだ。

先輩「この後、どうします??いつものウドン屋に行きますか??」

俺「んー、そうですね。そうしますか(´∀`)」






二人はウドン屋に行き、俺はこのメニューを頼む。









俺「肉ウドンね。肉大盛りで!!」








と、こういった話をすると先輩がこう言う。




































先輩「お前ってつくづく、ド変態だな」って。

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%98%5D%8D%9C%92%C9%82%A2%20&address=http%3A%2F%2Frokkotsu%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/2-99e73b1e

 | HOME | 

