上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2006-01-01       お正月

はい、あけました。
おめでとう。

一年の節目だからって何もおめでたい事ないんだけどね。
今の流行でしょ?
おめでとうって言うの。



つかね、一年の初めにこの世で一番愛している彼女と一緒にいて
初詣にいき、今年の目標を掲げたあと
今年初めての夜を共にしたのなら

おめでたいかもしれん!!!









だがしかし!!

今年初めにあったのが、野郎で
その時ちょうど年越しそばならぬ、年越しナポリタンを食べ
99円ショップに来た高校生っぽい子にナンパしようと思ったけどヘタレで結局できなくて
男4人でカラオケに行き、ジャンヌダルクのDry?って曲中にある○○○を「マ○コ」って歌ったような




俺には全くおめでたいとかそういう気分じゃねえんだぼけかす!!!







新年一発目から、生きる気力を失う事を言ってしまってすいません。
むしゃくしゃしてやった。
なんでこうも、勝ち組と負け組の間には超えることの出来ない巨大な壁があるんだろうと考える。






いくら新年を迎えようが俺の生活に変わりはありませんよ。
魔法陣グルグルを読んでたら恋がしたくなりました。
ええ、色々と感化されやすい人間です。





今年は「下ネタ」でせめようと思ってます。
一発目から、「あけまんこ」とか言ってたらひかれました。
すいません。




「下ネタしかないじゃん。」って言われました。










「酔ってんの?つか、去年もそうじゃなかったっけ?」
こんな厳しい突っ込みはいりません。








今日の早朝にカラオケに行った時に友達から誘われた。
歌がうまい事になってるから、晒し者として参加させられるっぽい。

その場に女の子がいるかどうかが問題なんだ!!!













下ネタな替え歌を歌ってもいい雰囲気の、男だけのカラオケも楽しいけどな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/19-20a09f24

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。