
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-12-28       クリスマスだった日

先日のクリスマス。
今年は一人なんだなぁと思い、必死に抵抗(友達と遊ぶ約束をしようとしたり)したんですが結局一人でした。

そうしたら、何の助けか女の子から誘われました。

別に彼女なんていらねーよ。
とか思ってたけど、ちょとうれしかった。


結局、車中で会話をしてただけでした。
何コレ。





メル友とメールをするのをやめたいとか言ってきた。
「うわ。俺の事かよ。まーいっか。」



どうやら、俺以外の人ともメールしてるらしい。
春からの新生活先にも来るとか言ってるらしい。

全く俺に関係ないし、「自分で決める事だからさ。」と言っておいた。




よくわからない流れで、暴露された。








「ただのメル友じゃないの。お金もらってるの。」














ねね、それってさ。
普通に援助交際でしょ。






何この屈辱感。
いや、屈辱は浴びてないな。

多分、これ日本語でしゃべられてないはず。







「友達が何でもおごってくれる」っていう事を言ってたんだ。
最初は「あーバイトしててお金ある子なんだなぁ」て思ってた。








今じゃ「あーお金持ってるオジサンなんだなぁ」に変わりました。








普通の流れなら、男として全てを受け止めた上で何とかするべきだと思った。












だが、断る!!!!













なんで、俺がそんな事しないかんの。
なー、強制ではないと思うけど一応流れでね。
こういう事ができるから、惚れられるんかも。












昨日になって、俺ともメールをするのをやめるらしい。
彼女なりの結論だから仕方ないとは思う。








援助交際の事を言うために、クリスマスに呼び出したのか。




















やっぱり、クリスマスなんて嫌いだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/17-af2af709

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

 | HOME | 

